日常

今日はうちでゆっくり

2 0
昨日の夜、さすがに疲れが出たのかリウマチの痛みが激しくなってダウン!お昼過ぎまでダラダラしていたのですが、買い物がてら、マクタロウと外に出て、本屋(ドニー・イェンの写真集探し・しかし発売は18~19日だった!)や文具店(ハロウィン用にニニさんの写真を撮るための材料探し)に寄って帰って来ました。

夕方、母に電話したところ、父は点滴をしながら、運動不足解消のため、廊下を2週ほど回ったそうです。食事もほどほどに食べ、髭も自分で剃る気力も出たそう。月曜に胃カメラの検査をして、肝臓の胆汁の経過が良ければ、今週末退院ということになりそうです。

夕飯のあと、今日「素晴らしき哉、人生!」といっしょに買った「マルタの鷹」のDVD(どちらも¥500)を見ました。感想は、時間が出来たらまた書きますね。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

Maya

 朝から小泉総理の靖国神社参拝のニュースでもちきですねー。テレビで報道特別番組を組むような必要があるのか…疑問。
 さて、マクノスケさん、お父さんの具合もはっきりして落ち着いてきたようで、よかったね!
マクノスケさんも体調に気をつけて、がんばって~。
 写真集といえば、私は発売したばっかりの中田ヒデの写真集を早速入手。ニヤニヤしながらながめております。しかし、私が買ったのはNakata.netの会員限定の表紙のもの。現在一般発売中のも買おうか思案中。でも、違うのって表紙だけだからなー。
 今日のリウ゛リーちゃんはぴよこ風!これまたキュートだー。これだけかわいいのが揃ってる中からあの巨体のリヴリーをチョイスしてたマクノスケさんのセンス…やはりただものではないな(笑)!

マクノスケ

昨日はリウマチの病院だったので帰宅したのが3時半。
夕方のニュースで小泉さんの靖国参拝のニュースみたよー。
むずかしい問題だから何とも言えないけど、
中国韓国との関係が心配だよね。
ところで父の方だけど、なんとか回復の方向に向かっているようで、検査の結果待ちと言ったところ。なんでもないと良いんだけどねえ。
で、Mayaちゃん!
ヒデの写真集買ったのねー。
表紙違いの2冊欲しい気持ち、わかるわー!!(笑)
私もすっかりドニーファンになっちゃって、写真集の購入(DVD付き!)本屋で立ち読み(というか表紙を見るくらいにしとこうかと思っていたんだけど)買っちゃおうかなー。
リヴリーは、やっぱマッチョ好きとしては、オーガ(巨体鬼!)しかないだろうって、選んでしまったんだけど、ただものではないかしらー。(爆笑)ちょっとヘルボーイを意識しているんだけどね~。