Livly

リヴリーアイランド・カレンダー2006

0 0
blog-20180314-08.jpg

so-netの通販に頼んであった「リヴリーアイランド・カレンダー2006」が到着。これ定価が¥683なんですが、送料が¥525…ってなんだかむなしかったりしていますが、うちの近所じゃ売ってないし、今のところアマゾンでもないようなので、売り切れないうちに…と仕方なしに注文してしまったのですが、思った以上にイラストが気に入ってしまって、まあ、良かったかなーと思ってみたり…。(おたくおばさんの心は複雑なのだ!)


blog-20180314-09.jpg

あたしが飼っているリブリーのオーガは、表紙と7月に登場!普段ネット上では、正面から顔が表示されることはないので、凄く新鮮だったりしています。7月のオーガも口を「ガハハッハ」とばかりに開けていて、なんだか可愛い!!


blog-20180314-10.jpg

で、オーガに変身する前の姿ムシチョウが11月だったので、ついでに載せてみました。トビネといしょに写っている姿は相変わらず威厳があって、なかなか決まってます。

他にも10月は「ハロウィン限定」のカンボジャク、トウナスモドキ、ヘンプキジンチョウだったり、12月には「クリスマス限定」のユキムグリやイッカクフェレルをチョイスしているところなんかにスタッフの思惑が感じられて嬉しかったですねー。

ところで風邪の方は、まあまあなんですが、今日はリウマチの痛みがキツくて参りました。いつもの薬に坐薬を3個使って、やっと動ける程度です。夕飯もマクタロウにお弁当を買って来て貰ったんですが…


そうだった!

朝、炊飯器が壊れちゃったんだ!



うぅー。どうも電子部品がイカれちゃったようで、どこを押してもコードを入れ直しても全然動かないんですーぅ!!あちゃー、5年で壊れちゃうなんて早すぎるヨー!

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.