マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  ネットでペット育成 >  ポストペット >  ポストペット・スペースバトルシリーズ

ポストペット・スペースバトルシリーズ

blog-20180314-02.jpg

朝、掃除をやり始めたら止まらなくなってしまって、普段やらないベッドの隅の埃まで取ったりしていたら、案の定、午後からぐったり。夕飯の頃は動けず、結局マクタロウにやって貰い、早めに横になったのですが、なぜか横になると咳が止まらず…身体全体の痛みも普段より強いわ、熟睡は出来ないわで…困っています。

ところで最近、リヴリーにハマっているせいか、メールのチェック以外はあまり立ち上げていないポストペット!久しぶりに「V3サービス」にある「ワクワクカプセルランド」で「スペースバトルシリーズ」の「蛍光剣」と「案内ロボット」なるアクセサリーをダウンロードしてみました。基本的にガチャポン仕様だからなにが出るのかはわからないので、目的の2つがでるまで6回程やってしまいました。(汗)

…って、「まんまスター・ウォーズ」ですよねー。(笑)
「案内ロボット」の動きがなかなかR2に近い物があって見ていて思わず笑みがこぼれます。私は「ルークファン」だから、このスタイルで決めてみたんですが、この他に「ブラスター」や「悪の帝王ヘルメット」や「悪の兵士ヘルメット」や「賞金稼ぎヘルメット」もあります。

明日はいよいよso-netのサイトで「Web メール De Post Pet」のサービスが始まるが楽しみです!!あぁ、またこれでso-netにお金を使ってしまうのかもー。(ポストペットのコンテンツコースにお金を払っているから、とりあえず登録は無料なんですけどね。追加の家具やアクセサリーは別途お金がかかるみたいです…。)
関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * ポストペット

Last Modified : 2018-03-14

Comments







非公開コメント

あーんもう、体調万全じゃないのに無理しちゃだめだってー。
…でも、ちょっと体調が良くなると動きたくなるのが主婦の性だよね…。
実は私もおとといはちょっといろいろしんどくて、偏頭痛で早く寝たりしたのにもかかわらず、昨日から唐突に以前からの課題だったロフトのおもちゃ整理に手をつけはじめてしまいました…。
しかし、やっぱり大変だ…(涙)。
いつになったら終わるのやら。
マクノスケさん、今日は少しは調子いいのかな?
お父さんのこともあって大変だけど、ファイト!
(私も父が軽い脳梗塞で倒れたときの事、思い出したよ。入院してる身内の姿を見るのは辛いよねー。)
それにしても、ポスペ!
しばらくやらないうちにいろいろ盛り上がってたんですねぇ。リヴリー同様、惹かれるものはあるけど…今はうちの小僧たちとその小僧の飼ってる虫の世話で手一杯かな…意外と時間食うんだよね、ポスペを真剣に世話するのって。
2005-10-05-10:20 Maya
[ 返信 * 編集 ]

>Mayaちゃん
いやー。なんかねえ。
普段は掃除なんて手抜きのくせにこういう時に
やりたくなっちゃのって病気なのかしらねー。
自分でもよくわからないんだけどねー。
風邪の方は少し咳は治まって来たんだけど、
今日はリウマチの方が痛みが強くて参ってる。
もしかして「アレ」かも?
父の方は、今日の検査で明日(金曜)退院の可能性も出てきたんだけど、ウチへ帰って日常の動作が出来るかどうか心配だよー。
ポスペはこのあと日記に詳しく書くので見てやってちょー。
なんかお金さえあれば、今までのと違っていろいろ遊べそうだよー。
2005-10-06-10:26 マクノスケ
[ 返信 * 編集 ]