ナルニア国物語「ライオンと魔女」カラー版

2005年09月09日
0
blog-20180313-86.jpg

今日はセカンドオピニオンにしている整形(かれこれ6~7年は通っている)と歯医者のはしごをして来ました。間にちょっと買い物をするつもりが…、バッグやら何やらいろんなものを買い込んでしまい今月早くも金穴に!!

で、時間を潰すつもりで入った本屋で、立ち読みをしているうちに、ついふらふらとナルニア国物語「ライオンと魔女」カラー版を買っちゃったんですねー。いや、前々から図書館で借りて読もうかな~とか、映画を見てから少年文庫版を買おうかな~とか迷っていたんですが、ちらっとみたら、挿絵がオールカラーなんですよ~。これがねー。ペン画に淡い色彩の色がつけてあってモロ好みなんですねー。もう挿絵だけでお腹いっぱいって感じ。

でも…「ダヴィンチ・コード」やら「ガンダム」やら「太陽の黙示録」やら読んでない本からかたずけなくちゃねー。もしかしたら映画の公開(来年3月)に間に合わなかったりして…。(いや、それまでにはなんとかしたい…。)

<参考ページ>
amazon:ナルニア国物語「ライオンと魔女」カラー版 ¥1365

関連記事

 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply