食べ物

カフェレストラン・レモントリー

0 0
熱さが厳しい終戦記念日。
日々の平和に感謝しながら、マクタロウとリウマチの病院へ行って来ました。
いつものようにマイクロと首の牽引、全身のマッサージを済ませ、診察。血液検査の結果、CRPは2.7とちょっと上昇。退院後から1.0近くも上がってしまいました。この3年くらいの間、普段で悪いときは4.0前後ですので、2.7は、ちょっと注意しなければなりません。あまり無理しないよう気をつけたいと思います。

病院の帰りにいつも通るたびに気になっていた大仁の喫茶店に寄ってみました。
建物もカントリー風で庭にはハーブなどが植わっている、いわゆるちょっとおしゃれなお店。店の名前は「レモントリー」と言って、ハンバーグやピザ、スパゲティやケーキなどまあまあな品揃え。ハンバーグと唐揚げを食べましたが、ちょっとしょっぱかったですかねー。でも、味付けは決して悪くはなかったです。最初に出てくるお水もハーブの味付けがしてあって、それなりのこだわりを感じました。

お店の外に置いてあるテーブルには、野良猫がお昼寝をしていて、なんだかすっかりのどかな気分になっちゃいました。

<参考サイト>
レモントリーホームページへようこそ
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.