映画

「キングコング」の予告!

4 2
日曜日から、20年来のスター・ウォーズファンの友人と電話をして語りに入っている私。マクタロウもいささかうんざりしてるみたいなんですが、(もしかして同じ境遇のご家庭もあるかな?)私にとってのスター・ウォーズは、人生の一部のようなものなので、ちょっとの間は目をつぶって許して貰いたいな~と切に思っておりますです。ハイ。

で、そんな中、夜にマクタロウとあの「ロード・オブ・ザ・リング」の監督ピーター・ジャクソンの新作「キング・コング」の予告をネットで見ました!
ふたりで単純に「ジュラシック・パーク」と「マイティ・ジョー」を思い浮かべてしまったんですが、街中の景色や島の取り方(色や構図など)が、「指輪」に通じるものがありますね~。ニューヨークへ行ったコングの更なる暴れ振りを今から楽しみにしているのですが、ラスト、やっぱり泣けちゃうのかなあ~。

<参考サイト>
「キング・コング」予告
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

雪ダル

お久しぶりです。
9.11で、キングコングが登ったビルが爆破されたとき、とてもショックでした。
今度、NYのどこで、故郷を思うのでしょう。
たぶん、ラストは、私も、泣いちゃうと思う……。

マクノスケ

雪ダルさん、こんにちは!
そうでした!雪ダルさんの書き込みで「そうか!」と思いました。
そうなるとオリジナル版へのオマージュと共に現在ニューヨークで最も高いビルと言うことでエンパイア・ステート・ビルになるんでしょうか?
ラスト…たぶんボロ泣きです!!

さちえ

「宇宙戦争」で「キングコング」の予告初めて見ました。
冒頭ピーター・ジャクソンのメッセージ付き。
ジャクソンの激変ぶりにビックリ仰天でした~
身体悪いのかしら、心配。
個人的にはジャック・ブラックに期待!
1933年のオリジナルのキングコングでもエンパイア・ステート・ビルに登っているんですよね。
(ジャクソン版もその時代が舞台のようですが)
実際ESBのおみやげ屋さんにはコング関連商品ってけっこう売っているんですよ。
昨夜やっと「シス」見て来ました♪

マクノスケ

>さちえさん
私も今日見てきました!!
ピーター・ジャクソンが激やせしたという話は聞いていたのですが、あそこまでとは正直「宇宙戦争」よりビックリしました!(笑)
いや、ホント、病気じゃないですよね~。私も心配です!!
コングのニューヨークでの大暴れ、楽しみですよね~。ジャック・ブラックのマジな演技、見たことがないので今から楽しみです。
シスの感想もよかったら聞かせて下さいね!

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 「ロード・オブ・ザ・リング」3部作をメガヒットさせたピーター・ジャクソン監督がキング・コングのリメークを製作中。今度のコングはあらゆるテクニックを駆使して、超リアルなものになった。実際のゴリラの動きをサンプリングしたコンピュータ・グラフィクスと

    2005.07.01 (Fri) 21:43 | コバコバ日記
  • 6月2日の記事でちょこっと紹介しましたピーター・ジャクソン監督。ロード・オブ・ザ・リングですっかり有名になりました。ピーター・ジャクソン監督の最新作「KING KONG」の予告がいよいよ解禁になりました。う~ん面白そうじゃないですか。スケールも大きいし。普通初めの

    2005.06.30 (Thu) 14:47 | SILVER SURFER ブLOグ