スター・ウォーズ

スター・ウォーズ:CINE-MANGA

0 0
blog-20180313-29.jpg

昨日の夜からマクタロウと「エピソード3」の話で盛り上がり、今朝はちょっとお疲れモード。お昼過ぎにマクタロウ義母と3人でお昼を食べに行った時に、立ち寄った本屋で「スター・ウォーズ CHINE-MANGA」なる本をみつけ即買い!(笑)

これ、旧3部作映画のフィルムを漫画のように構成し、吹き出しにセリフが書いてあるという映画を漫画形式にしたコミックで、ページは各90ページ。私的には、あのシーンのルークはどんな表情だったっけ…な~んて時に役立つかも~と思い、「4~6」まで3冊まとめ買いしてしまいました。ちなみに1冊600円です。
あとでamazonで見てみたら、「クローン大戦」も入った4冊入りBOXセットが¥1800で出ているのに気づきましたが、まあ「クローン大戦」は私には必要ないってことで…。(笑)

で、夜には友達2人と電話で「エピソード3」の話をして、あーでもない、こーでもないと喚いていたのですが(笑)、お腹が痛くなって来たので、ひとまずベッドで横になっていたところ、痛みでどうにもならなくなり、急遽、救急病院へ行く羽目になってしまいました。
病院へ着いたころには、だいぶ痛みは取れてきたのですが、先生の話によると喉も荒れているし、風邪の菌がお腹に入ったのではないかとのこと。注射をして薬を貰って帰宅したのが、夜中の12時。しばらくは食事を控えめにして、家でゆっくりした方が良いそうです。

あ~、やっぱり「シスの復讐」を見て気が抜けちゃったのかしら~。(^_^;)
 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.