スター・ウォーズ

レイア・ブーシ with カーボンナイト

0 0
blog-20180313-19.jpg

昨日アメリカのamazonでスター・ウォーズ・グッズを探していたら、こんなものをみつけてしまいました。ハズブロー(旧ケナー)から発売された「バウンティハンター・ブーシに変装したレイア 」の12インチフィギュアです。


blog-20180313-20.jpg

マスクは取り外せるようになっていて、ちゃんと「サーマルデトネイター(熱爆弾)」まで付いているところがファン心をくすぐります。おまけにカーボンフリージングされたハンまでついているのがミソ!映画のようにハンの顔や手が前面に立体的に浮き出ていませんが、どうやらスイッチを入れると本体が赤く光って中にハンらしき姿が浮かび上がるようになっているようです。(ちゃんと解凍シーンの再現になっているんですね~!)

で、もちろん第一の目的はニニさんのコスプレですが、「ジェダイの復讐(帰還)・エピソード6」ファンとしても、俄然欲しくなってしまって、いろいろ探してみました。ところが案の定「すべてのリンクはamazonに通じる」じゃありませんが、どのサイトもリンクがamazonに貼ってあって注文出来ないんです。なぜか知りませんが、アメリカのamazon(というか実質はamazon内のトイザらスなんですが)は、おもちゃの発送をやってないんですよねえ。もちろん日本のサイトやオークションも探してみたんですが結局みつからず…。

そこで今日、思い切って個人輸入代行サイトに注文しちゃいました。値段は見積もりで、およそ4倍になるんですが、もう、こうなったらやけくそだぁ~!まあ、amazonの販売価格が63%引きになってたから定価で買ったことを思えばいいかな~と。
…って、いい訳してますよね~。私。(^_^;)

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.