Livly

リブリーにハマるっ!

0 0
blog-20180313-23.jpg

昨日、この2~3日の日記をまとめて更新したんですが、その間も気になって仕方ないのが、ネットペットの「リブリー」!

先週の日曜日に初代のペット「クロエネン」が死んでしまって、ネットペットながらいささかショックを受けている単純な自分に「ふっ。いつになったら大人になるんだぃ!」と突っ込みを入れながら、2代目「グリゴーリ」を飼い始めました。

今までは、朝、適当に餌をやって、おトイレをさせて、doodoo(宝石=お金)がある程度貯まったら、アイテム(島やアクセサリー)を買うという…ただなんとなく飼ってるだけだったんですが、ふと気が付くと、ペットの色や大きさを変える方法やdoodooタイムに関するサイトを検索していて、こりゃあ、もう完全に「マイブーム」!!

基本的には「ポストペット」と同じはずなのに、なんでこんなに「リブリー」は面白いのか…自分でも謎です。敢えて言えば、島のサイズがミニチュア(=着せかえ人形サイズ及び怪獣映画のセット)好きの私にツボなのとデザインとアイテムにすごく惹かれるからなのかな。今の目標は島につけるアイテム「灯台」を買うことなんですが、なかなかdoodooが貯まらなくて買えるのはずっと先になりそうです。その前に新しい島が販売されたら、そっちの方を買っちゃうかも!(笑)
 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.