リウマチ

腹巻きより整腸剤!

0 0
土日出歩くせいか月曜日にリウマチの病院へ行くのが、とても苦だったりするんですが、今日も頑張って片道1時間の道のりを車を走らせて行ってきました。

今日は検診の日だったので、採血と検尿をして結果が出る間、マッサージと電気を掛けて貰い、しばらく待合室で待っていたのですが待てど暮らせど順番が回ってこないんです。やっと名前を呼ばれたのが12時半!先生に下痢になった経緯と「主人に腹巻きをした方がいいと言われたんですが…」と話したところ「腹巻きより整腸剤だよ!」ときっぱりと言われて薬をだされました。(笑)首も相変わらず痛いと言ったんですが、カラーを巻くほどではないから様子を見るように言われたんですが、もう2ヶ月も痛いんですよ~。先生。いい加減なんとかして欲しいんだけどなあ。(トホホ…。)

それから急いでお昼を食べてプールへ向かったのですが、本来は10人でもちょっとどうかな~という広さのプールに、なんと18人もいるじゃありませんか!!ストレッチをやるにも手が当たっちゃうし、ウォーキングもなかなか前へ進めず大渋滞。もう少し人数調節して貰えると有り難いんですが、いろいろ事情があって無理みたいなんですよねえ。

帰りに買い物をして帰って来たんですが、3日分買っちゃったせいか、かなりの量になってしまいスーパー袋が腕に食い込んで、あとでよく見てみたら右腕の肘から手首にかけて黒ずみが幾重にも出来て、シマウマのようになってました…。こりゃあ「ゼブラーマン」ならぬ「ゼブラおばさん」ですね!(^_^;)


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.