スター・ウォーズ

マークの写真山盛り!

3 0
昨日、マークの画像のリンクをアップしてからIMDbで、
もう少し大きな画像を見つけたのでお薦め画像をチョイスして
リンクを貼ってみました。


2005年「スターウォーズ・シスの復讐」プレミア その1

チューイとベイダーとのスリーショット。
チューイにハグされたマークがなんともいい感じ!


2005年「スターウォーズ・シスの復讐」プレミア その2

奥さんメリルーとベイダーの3ショット。
…って言うか後ろの「クワイ=ガン・ジン」がすっごく気になります!


2003年「ハルク」のワールド・プレミア

「ハルク」はもちろん「スパイダーマン」「Xメン」「ファンタスティック・フォー」の
生みの親でもあるアメコミ界の巨匠・スタン・リー先生とのツーショット!!
個人的に萌えですね。


2000年「ヨセフ物語 ~夢の力~」プレミア

奥さんのメリルーと娘のチェルシーとの3ショット。
「ヨセフ物語 ~夢の力~」はドリームワークス製作のアニメですが、
未見なんですよね。そこでちょっと調べてみました。
舞台は古代エジプト。ヤコブの子・ヨセフ(声:ベン・アフレック)は、
他人の夢を読み解く不思議な力を持っている青年。
みずからも予知夢を見ることができるヨセフは、
ある時、 兄たちが自分にひざまづくという夢を見ます。
両親に溺愛され、他の10人の兄弟に疎まれたヨセフは、
兄弟たちに穴に落とされ、そこを通りかかった奴隷商人に売られてしまいます。
この時奴隷商人にヨセフを売ったのが兄ユダのようなんですが、
実はマークが声を出しているのが、このユダ!!(悪役だったのかあ~。)
でも物語後半では、兄弟は和解しヨセフは王の信頼を得るまでになるとか。
旧約聖書の「神の真理」を説くアメリカならではのアニメ作品のようです。


1997年「スターシップ・トルーパーズ」プレミア

息子ネイサンとグリフィンとの3ショット。
左のネイサン(兄)はマークそっくり!!
右のグリフィン(弟)は、なかなか良い感じ!!


1978年第50回アカデミー賞授賞式

衣装デザインのジョン・モロ(ホントは音響デザインのベン・バートさん?)
とC3POとの3ショット。
う~~~~っ。マークったらめちゃくちゃ初々しいじゃないのぉ~!!


他にも以下のアドレスから写真の右上の「NEXT」ボタンを
クリックしていくといろいろな写真が楽しめますよ~ん♪

<参考URL>
IMDb「Images of Mark Hamill」

 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

Mika Hamill

マークの写真のリンク貼ってくれてありがとう!チューイとの写真が嬉しい!でも、1978年アカデミー賞の写真は、これ、ジョン・モロじゃなくてベン・バートでしょ。

Maya

IMDbのマークの大きい画像、アップしてくれてありがとう!おー。チェルシーはお母さん似だねぇ。それよりさ、ネイサンがNHのルークにそっくり(笑)!かわいい~~~~。グリフィンにはアナキンをやらせたいね(笑)。
あと、NHでバイノマキュラー(だっけ?)を持ってるルークのアップの写真!欲しいっすー。

マクノスケ

>Mikaちゃん
おーっ!コメントありがとーっ!嬉しいよ♪
アカデミー賞の写真、そうか。このページの説明を鵜呑みにしてジョン・モロって書いちゃったけど、ベン・バートさん?
この頃のベン・バートさんの顔って知らなくてさ。
ネットで当時の写真を探してみたんだけど、みつからないんだよ。
でも確かにその後のベン・バートさんに似てるよねえ。
IMDbも結構当てにならないところがあるっていうから間違えて載せちゃってるのね。今、訂正したよ。どうもありがとう!!
>Mayaちゃん
うん。うん。チェルシーはお母さんそっくりだよねえ。
出来ればもっと大きな最近の写真も見てみたいところ。
NHのルークのアップは私もちょっとクラクラするものがあったぁ!!
いや~他のアップもかなり良かったよ(≧▽≦)
不良マークファン(いやルークファンか?)とは言え萌えたねえ。