2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

ドール・フィギュア

POP!アベンジャーズ/エンドゲームソー(ピザ付き版)[ファンコ]

8 0
nini-20210304-01.jpg

花粉症の薬…
効いてないのかなあ~って程相変わらず怠さが続いてます。

それでも頑張ってマクタロウのお弁当を作りまして…
いつもお弁当とフィギュアかドールをいっしょに置いて撮ってるんですけど、
今日からPOP!を箱だしして撮って行こうかと思いまして、とりあえず初めは20日に300円で買ったアベンジャーズ/エンドゲームソー(ピザ付き版)を選んでみました。



ちなみにこちら↑が、映画ご本人の動画。


nini-20210304-02.jpg

動画を見てからだと…
このフィギュアがそんなに太って見えない~。(笑)
ちなみに大きさは9.5㎝くらいです。


nini-20210304-03.jpg

もっとフィギュアを太らせても良かったんじゃあ?


nini-20210304-04.jpg

横なんて普段のヘムちゃん(クリス・ヘムズワース)と変わらないような。


nini-20210304-05.jpg

後ろ姿。
ちゃんとズボンに汚しが入ってるところも細かくて良いですねえ。


nini-20210304-06.jpg

POP!は首振り人形なので…
首はこのようになっております。


nini-20210304-07.jpg

ピザもまあまあ美味しそうじゃあ~りませんか!


nini-20210304-08.jpg

基本、どのPOP!もみんな同じ顔立ちなんですけど…
それぞれのキャラの雰囲気をちゃんと掴んでいて、違うキャラに見えるところが気に入ってます!

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ

20210304-01.jpg

20210304-02.jpg

20210304-03.jpg

20210304-04.jpg


左から今日の空、スター・ウォーズ日めくり、鬼滅の刃日めくり、マクタロウのお弁当、の写真です。今日のお弁当のフィギュアはPOP!「アベンジャーズ・エンドゲーム」のソーです。
各画像クリックで拡大します。
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.

Hiroki_berbar

実物よりもだいぶほっそりとして可愛らしいフィギュアですね笑
でもポイントがしっかりと抑えてあってできはすごいですね^^

  • 2021/03/04 (Thu) 21:12
  • REPLY

ぽっちゃり婆

フィギュア、可愛らしいですね。
顔だって、ず~とみていると似ているし、ピザを持っているのがいいですね。^^
ところで、マクノスケさん、花粉もあるのですか?
あっちもこっちもで、大変ですね。お大事に。

もふもふミッフィー

元々のソーって言うキャラクターを知らないから、どう言う経緯でこのスーツを着ることになったのかは分からないけど、すごく自然に太った人になりましたね( *´艸`)
昔、エディー・マーフィーがちょうどこんな感じで太った役をやってましたよね。
痩せてる人が太るのは出来るけど、逆は出来ないですよね~

  • 2021/03/04 (Thu) 23:23
  • REPLY

ピオの父ちゃん

>動画を見てからだと…このフィギュアがそんなに太って見えない~。(笑)

それよか、顔がでかすぎでしょ!!!v-12

  • 2021/03/05 (Fri) 06:57
  • REPLY
マクノスケ

マク→ Hiroki_berbarさん

ファンコのPOP!

デフォルメフィギュアの中では一番気に入ってます。
どのキャラも顔は同じなんですけど、ちゃんとそのキャラに見えますよ~。
髪型と服の違いでこれだけイメージが変わるのか~って感じです。

マクノスケ

マク→ ぽっちゃり婆さん

可愛いのがポイント!

デフォルメ感が可愛いのがポイント高いですね!
ホントに見てると似て見えるところもにくい!
それにやっぱりピザですねえ。(笑)

いや花粉が飛ぶようになってから怠さが酷いので
リウマチの先生(内科)に相談したら、じゃあ軽い薬出しておこうか
って事になって飲んでます。
今日は朝からとっても怠くて寝込んでしまいました。
だいぶ良くなってブログ書いてます~。

マクノスケ

マク→ もふもふミッフィーさん

ソーが太った理由

アベンジャーズというシリーズの前作でいろいろありまして…
消失感と失望感でやけ食いしてこのように太ってしまうという設定なんです。
同郷の星(彼は宇宙人で王子)の民を半分失ったのも辛かったかなあ。
あとは大切な身内を次々と失ってボロボロってのもあったしねえ。

エディ・マーフィの映画ありましたね。
私も当時見に行きましたよ。
これだけ技術が進んでもやはりスーツの特殊メイクなんだなあと
逆に驚いてしまいました。
痩せる役はハリウッドだと(最近は日本でも鈴木亮平くんなんかが)
20キロ痩せたとか…って実際に痩せたりしてますよねえ。
根性ないと出来ない事ですよねえ。

マクノスケ

マク→ ピオの父ちゃん

首振り人形なので…
顔が大きいんじゃなくて身体が小さすぎとか?
いや、顔がデカいですね。(笑)

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg