2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

映画

映画「カオス・ウォーキング」が楽しみ!

6 0
20210226-07.jpg

今日は怠さまあまあ。
でも血圧が146/90と良くはないんですよね。

で、まったりネットをやって過したんですが、映画のポスターのサイトでこのトム・ホランドくんとデイジー・リドリー共演の「カオス・ウォーキング」(邦題未定)のポスターがアップされていたので「おーー!ふたりともカッコいい!」と思って載せてみました。




予告はこちら。(英語です)
制作にはロバート・ゼメキスの名前もみられ、監督は「ボーン・アイデンティティー」や「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のダグ・リーマン。なんと言っても私的に美味しいのは悪役をマッツさん(マッツ・ミケルセン)が演じるって点!

デイジーまたSFかい?って思うけど「オリエント急行殺人事件」や「オフィーリア」と2作間に挟んでるから、まあ良いかな。

ストーリーはパトリック・ネスによるヤングアダルト小説「混沌の叫び」3部作の第1部「心のナイフ」の映画化で互いの考えがすべて聞こえてしまうディストピア世界を舞台に、男女の冒険を描く物語だそうです。日本での公開は今年の11月の予定となっています。

20210226-09.jpg

性懲りもなく…
またまたお絵かきしてみちゃいました。(笑)
やっぱり線がよれよれねえ。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ

20210226-01.jpg

20210226-02.jpg

20210226-03.jpg

20210226-04.jpg

左から今日の空、スター・ウォーズ日めくり、鬼滅の刃日めくり、マクタロウのお弁当の写真です。
今日のドールはマテルの「スター・ウォーズ最後のジェダイ」アニメ版のレイドールです。
各画像クリックで拡大します。
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

つばさぐも

こんばんは。
わぁ😊
またマクノスケさんに会えた! 
いいことあるかも🤭
カオス・ウォーキング
念入りに作られたのかな。

ポスター
かっこいい! 
なんとなくダークなイメージです

ピオの父ちゃん

あああああああ、ディストピアって惹かれますよね・・・。ユートピアって嘘だらけだからかな。でもディストピア映画の中に美男美女がいるのは許容しちゃうんですよねぇ~v-411

  • 2021/02/27 (Sat) 02:44
  • REPLY

さとちん

監督は「ボーン・アイデンティティー」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の
監督なんですね〜?(ダグ・リーマン・・・カタカナ名前覚えるの苦手)
それは期待できそう♪
日本での公開は11月予定・・・また遅れないといいですねぇ。。。
マクノスケさんのイメージ、私の中ではニニさんみたいなスレンダーでしたが
今、脳内で調整中になっています(笑)
それと余談ですが、私はイラスト等お見せできるようなレベルではありません。
コメント読んで冷や汗かきましたよ〜。

  • 2021/02/27 (Sat) 07:53
  • REPLY
マクノスケ

マク→つばさぐもさん

嬉しい!

喜んで貰えて嬉しいですー!
段々お絵かきが楽しくなってきました。

カオスウォーキング…
SF設定がダークな味を醸し出してますね。
どんな作品になるか楽しみです。
今回のポスター、カッコ良かったですね~。
トムホ!素敵。

マクノスケ

マク→ピオの父ちゃん

美男美女

大体生き残ってるのが美男美女ですもんね!
まあ映画だから仕方ないんですけどねえ。
そこはそれってことで。(笑)

マクノスケ

マク→さとちんさん

早とちり!

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
結構見ましたもんね。期待してOKですかねえ。
11月のなってますが…現状結構公開されてない作品もあるので
どうなるか心配です。

ニニさんみたいなスマートとはほど遠い…
マンモスボディなんですよぉ~。痩せないと着る服がなくなっちゃいそうです。
ダイエットしないとダメだなんですけどねえ。
と言うか、私早とちりをしていたみたいで…
ホントにすみません!!
今そちらにもコメントさせて戴きました。
おっちょこちょいで申し訳ないです。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg