ロード・オブ・ザ・リング

ガラドリエルの旦那

3 0
20050421.jpg

おとといの夜から具合が悪くなってしまい、
昨日はぐたぐたしているうちに時間が過ぎてしまいました。
とは言え、午後からネットなんかやっていたわけですが…。(^_^;)

今日は割合リウマチの痛みも少なく、朝から電気やら水道やらの住所変更の電話
などをしていたわけですが、夕方ネットで「キングダム・オブ・ヘブン」のキャスト表を
見ているうちに、ふとマートン・ソーカスという名前に目が止まり
調べてみたところ(←探索好き!)「ロード・オブ・ザ・リング」でセレボルン…
すなわちガラドリエルの旦那を演じている人だと判り、ファンサイトを探索…、
役と全然違うワイルドな人だということを知りました。

未見ですがエオメルことカール・アーバンも出ている
「ボーン・スプレマシー」にも出演していたんですね。
ちなみに「タイムライン」にも出ていたみたい…。気が付かなかった!
ファンサイトに「キングダム・オブ・ヘブン」での素敵な写真があったので
↓にサイトのアドレスを貼ってみました。
尚上記画像は以前購入したToppsの「旅の仲間」のカードです。

<参考サイト>
The Marton Csokas Archives 「キングダム・オブ・ヘブン」


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

A

「ボーン・スプレマシー」個人的にには気にいってます。
カール・アーバンはわかったけど、
ガラドリエルのダンナってどこに
出てました?

マクノスケ

>Aさん
記事にも書きましたが、私に聞かれても未見なのでわからないんですよ~。察して下さいませ。
で、ネットで役名だけはわかったのでお知らせしておきます。役名は「Jarda」という役だそうです。出演リストをよく見たら「スター・ウォーズエピソード2」にも出ていたみたい。(クレジットなし)役名は「ポグル・ザ・レッサー大公」。ジオノーシスの昆虫みたいなエイリアンでドゥークー伯爵(リーさま!)にデススターの設計図を渡していたあの人です。…って被り物してるから全然わからないけどね。(笑)

マクノスケ

>Aさん
上記書き込みの訂正。
「スター・ウォーズエピソード2」の「ポグル・ザ・レッサー大公」ってどうみてもCGキャラだった…。だからマートン・ソーカスが被り物をしていたわけじゃなくて、声の出演をしていたってことかな。間違えちゃってゴメンね!