ドール・フィギュア

劇団ナンダロリアン 新メンバーはあの人だ!

2 0
ig88-01.jpg

今日はまあまあ風もあって過しやすかったですね。
で、昨日設立されたばかりのニニさん主催の劇団ナンダロリアン。

なんと!
早くも新メンバー加入!


実は昨日フリマで新メンバーをみつけまして頼んだんですけど…
今日の昼前に到着されまして、早くて、もうビックリ!出品者の方の迅速な対応に感謝するばかりです。


ig88-13.jpg

で、新加入したのは…
こちらのIG-88(アイジーエイティエイト)!!
5千円未満で買えたのでまあまあかと。
でも定価の倍くらいはしますかねえ。


ig88-02.jpg

さっそく箱だししてみんなと並んでみましたよ。
もう偽物感半端ないですねえ。


ig88-03.jpg

昨日イマイチ写ってなかった背景の「マンダロリアン」のポスターもちゃんと載せることが出来ました!
ポスターの人がホントの「マンダロリアン」の主役のマンドーさんで、ニニさんの隣にいるのはボバ・フェットです。


ig88-04.jpg

ボバ・フェット、ザ・チャイルド、IG-88のスリーショット!


ig88-05.jpg

ボバ・フェットとIG-88
ホントは「マンダロリアン」のIG-11みたいに両腕を平行に開きたいところなんですけど、上下にしか動かせないんですよ。肘は少し曲がりますけどね。


ig88-06.jpg

IG-88とザ・チャイルドの対決!!


ig88-07.jpg

胴も「マンダロリアン」のIG-11みたいにぐるぐる回って欲しかったんですけど、やはり固定。
でも首は回すことが出来るのでカメラ目線にしてみました。


ig88-08.jpg

ザ・チャイルド。フォース全開!


ig88-09.jpg

多分「マンダロリアン」だったら、このあと、ふたりはぶっ飛ぶと思います。


ig88-10.jpg

でもナンダロリアンだと…
ニニさんが優しく微笑むだけ。おーーい!
これがオチかい!


ig88-11.jpg

最後にIG-88の勇姿を見てやって下さい。


ig88-12.jpg

IG-88は「スター・ウォーズ帝国の逆襲」にボバ・フェットといっしょに出ていた賞金稼ぎのドロイド(ロボット)。一瞬画面に登場するだけで終わってしまうんですけど「マンダロリアン」ではIG-11として同じ型のドロイドとして登場し大活躍!

声も「マイティ・ソー バトルロイヤル」「ジョジョ・ラビット」のタイカ・ワイティティ監督が演じています!最終回も監督してて、これまた泣けた!シーズン2も同じクォリティで頑張って欲しいなあ。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ


ブログを読んで下さってありがとうございます!拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

citystranger

ポスターのマンドーさん、ワイルドな感じで
カッコイイですね。
劇団ナンダロリアン、可動範囲が限定されていても、
やはりこういう人間とは違うドロイドさんは武器を
構えさせたり狙ったり(ザ・チャイルドを)させると
楽しいですね!

2人の破片が残るだけのラストより、ニニさんの微笑で
吹っ飛ばされずに済んだと思うと、このオチもありだと
思いますよ~。

ところで、ホットトイズのを予約されたとのことですが、
もしかしてムービーマスターピースですかぁぁ!?
実はこの度私も、とある中古のムービーマスターピースを
購入しまして、もうすぐブログに記事を載せられそうです♪

マクノスケ

マク→ citystrangerさん

ムービーマスターピース

おぉ!中古のムービーマスターピースを購入されたんですね!!
どんなフィギュアが届くのか楽しみにしていますね!

私の方は「マンダロリアン」ハマりまくりで…
実はお金もないのにPOP!3体を頼んじゃいました。まあPOP!は安いので助かりますが…。

劇団ナンダロリアンにまたふたり加入予定ですのでお楽しみにー!
今度のはPOP!なので身体は動かないのが残念ですけどね。
オチも受け入れて下さってありがとうございますー!
また温いネタ見てやって下さいね!宜しくお願いします。