サム・ワーシントン

サムに3人目の息子誕生!!

2 0
20120802-03.jpg

涼しいので調子はまあまあのマクノスケです。

今日は私が応援している俳優さんの話を書こうと思います。私が好きな俳優さんにサム・ワーシントンってオーストラリア出身の俳優さんがいまして…。

それがこの人なんですけどね。これは10年くらい前の写真を集めたものなので、これより多少老けてるんですが、 1976年8月2日生まれの現在42歳で、ちょうど脂がのった盛りなんでございます。


sam-20200618-04.jpg

私がサムを意識したのは2010年の「タイタンの戦い」という作品でございます。
1981年公開の同名映画のリメイクでサムは主人公ペルセウスを演じています。作品としてはそんなに面白い作品ではありませんが(笑)なぜかそれ以降サムにハマってしまい、作品を追いかけています。


sam-20200618-03.jpg

で、あとからですね。
先に見た「ターミネーター4」(2009)のマーカスとか…


sam-20200618-05.jpg

「アバター」(2009)の主人公のジェイクもサムだったことがわかり更に惚れてフィギュア買っちゃたりしました。


sam-20190802-02.jpg

最近までの作品リストです。
上から新しい順に並んでいます。
ヒットしたのは「崖っぷちの男」かな。

お薦めは2011年のジョン・マッデン監督がモサドの工作員の過去と現在を描く『ペイド・バック』(原題: The Debt)かな。最近だと2016年メル・ギブソン監督の沖縄戦を描いた「ハクソー・リッジ」が良かったです。サムは主人公の上官役で脇役なんですけどね。


sam-20200618-01.jpg

そんなサムに第三子が誕生しましたー!

今年の1月末のサムのブログに「もうすぐサムが3人目の息子のお父さんになる!」…と書いたんですけど、ちょっと油断している隙に(笑)その3人目の息子さんが生まれていたようなんですー!

6月9日のDAILY MAIL AUSTRALIAに「生まれたばかりの息子」と書かれていますから、5月の中旬くらいに誕生したんでしょうかねえ。サム、ララさん、おめでとうございます~!!

と言う事で写真は…
マンハッタンビーチを散歩する長男のロケットくん(5歳)と次男のレーサーくん(3歳)と乳母車の3男くんとサム夫妻。今度はジェットくんとかクルーザーくんとかって名前にするのかしらねえ?

記事はこちら(あと4~5枚写真があります。)
Surprise! Lara Bingle has secretly given birth to her third son as she and husband Sam Worthington are spotted for the first time as a family of five


 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ
    サム・ワーシントンブログ     サムに3人目の息子誕生!


ブログを読んで下さってありがとうございます!拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

mitorin

こんにちは。

子供が…嬉しい報告ですね。

ロケット君にレーサー君ですか。
3男君の名前が、気になります。

おめでたい事ですね。(*^^)v

  • 2020/06/18 (Thu) 17:36
  • REPLY
マクノスケ

マク→ mitorinさん

3男くんの名前!

ロケットにレーサーとくればやっぱりジェットでしょうかねえ。
ファンとしては嬉しい限りです。
奥さんもモデルさんなのに凄いなあと思っています。
コロナに負けないですくすく育って欲しいです。