ピクミーグリちゃんの育成日記146日目

昨晩、夕飯を食べた後に、
急にウツ状態にスイッチが入りまして…
泣くわ、喚くわ、愚痴るわ …
3時間くらいギャーギャー繰り返して、やっと期が落ち着き沈静化。
いや~マクタロウはじっと話を聞いてくれて、今思うとホントに迷惑掛けたと思います。
う~ん。コロナ鬱ってヤツかなあ。
とにかく急にスイッチが入っちゃってもう自分でも抑えきれないんですよ。2009年に子宮筋腫の手術で入院してた時もこんな感じになっちゃって病院と話をしてマクタロウに1泊して貰った時と似た感情でした。
なんかいろいろとこの先の事を考えると不安だったのかもしれません。
今日は復活してまずまず普通にやってるんですけど、その間は記憶が曖昧になったりして自分でも怖かったです。
子宮筋腫の時もあともう少し遅ければ死んでた!と産婦人科の主治医の先生に言われてビビっちゃって、段々おかしくなって行ったような。やっぱり不安な気持ちが大きくなると、こう言う状態になっちゃうのかなあ。
で、画像はピクミーグリちゃんです。
育て始めてから146日目。
今日はプクプクショップで「五月雨シリーズ」のアジサイの器+昔ながらの団子屋+五葉松の3点を買って緑の庭園(背景)をゲット!!季節的にピッタリなアイテムがメッチャツボー!

ブロ友のかぴららさんから…
ねこあつめが更新されているのを聞きまして、5周年記念の舟盛りを思い切って設置!
エッグタルトベッドとすしクッション、これ良いねえ。

段々と青の色が濃くなってきました。
このままで行くと青くなっちゃうのかなあ。ホントはピンクだったのにねえ。
のほほん本舗 今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
日刊のほほん本舗 マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ
ブログを読んで下さってありがとうございます!拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。
← ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!
- 関連記事
-