スター・ウォーズ

LINE スター・ウォーズ ザ・チャイルド「マンダロリアン」スタンプ!

12 0
sw-20200422-01.jpg

昨日なんですけど…
4年前に香港で発売されたSF西遊記スタージンガーのソフビ人形急に欲しくなってしまって…
さすがに4年前だし、それも香港だし…唯一、アメリカで12万円で売ってるサイトをみつけたんですけど、
国外は配送不可と言う事で…(あ!12万円は3体セットの価格です。定価は3体で4万5千円)
いろいろ探しまくったら、Yahoo!香港のオークション(出品価格は6万円しないくらい)に出ていて、
今朝一番で、代行依頼に頼んでみたんですけど、返事がないのでダメかなあ。


で、気晴らしにLINEのスタンプを買っちゃってる私。
上記画像クリックするとLINEストアにジャンプします。
スター・ウォーズのテレビシリーズ「マンダロリアン」のキャラクター、ザ・チャイルドのスタンプ!

見てないので、どんなキャラなのか詳しい設定は全然知らないんですけど、
ヨーダの子ども版みたいなキャラで可愛い~。(ベイビー・ヨーダと呼ばれています。)
スタンプも動くので余計に可愛いんですよ~。これから使いまくるぞーー!!

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ


ブログを読んで下さってありがとうございます!お忙しい方は拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

Comments 12

There are no comments yet.

ponyboy

たぶん

コロナの影響で対応が遅いのだと思いますよ
私も代行利用したこと何回かありますが割と親身になってくれた記憶があります
今向こうからの便が滞りがちなのでGETできてもこちらに届くのにさらに時間かかり
そうです
過去の記事で見かけた女性キャラのお人形はZERO UNIVERSEのでしょうか?
レアですよね

カヌキっ子

休業中で、一人で近所を散歩する程度に外出しないようにしてます。

今夜、東の空にこと座流星群が見えるらしいですよ

寒そうですが夜空を眺め、見えなくてもコロラ退散の願いを込めたいと思います

マクタロウさんの夜散歩、いつも癒されてます。マクノスケさんもご自愛ください

  • 2020/04/22 (Wed) 17:45
  • REPLY

mitorin

こんにちは。

かわいい!
使ってみたくなるキャラクターだわ。
この子、マスクするのは、難しそうだなあ。( *´艸`)

  • 2020/04/22 (Wed) 18:06
  • REPLY
マクノスケ

マク→ ponyboyさん

成る程!

コロナの影響もありますかねえ。
まだなんの連絡も来ないのでちょっと心配してます。
気長に待ってみようと思います。
そうですよね。あちらで落札してゲットしてから日本に送って
それを更に送るんですから時間は掛かりますよね。

過去のスタージンガーのオーロラ姫はZERO UNIVERSEのです。
割と近くにお住まいの方らしく、その頃はいつも行っているおもちゃ屋さんに
着せかえが売っていたりしたんですよ。

マクノスケ

マク→ カヌキっ子さん

そうか!休業!!

そうか!休業中なんですね。
こんなところにも影響が…。
やはり人になるべく会わない方が良いですもんね。
流れ星…私も願いを掛けて祈ってみます。

マクタロウが夜散歩ブログ見てくれてありがとう!と感激してました。
また引き続き見てやって下さいね。

マクノスケ

マク→ mitorinさん

たしかに~。

これね。
私もよく知らないんですが可愛いですよねえ~!!
動きがまたとっても可愛いんですよーー!!
たしかにマスクはゴムがたくさん要りそう!(笑)

よっこたん

ありがとう~

マクノスケさんこんばんは~
今日は気温も低くて風も強くてとても
散歩に行く気がせず・・・悪い飼い主です(^_^;)
今日は一輝誕生日のお祝いのお言葉くださり
ありがとうございました(_ _)
お体の方は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(*´∀`*)

もふもふミッフィー

誰かに似てるなぁって思ったら、そうだ!!
ヨーダですよね(≧▽≦)
でも、可愛い♪
まさにディズニーマジック( *´艸`)
スターウォーズファン同士だと、盛り上がりそうですよね(^_-)


  • 2020/04/22 (Wed) 23:11
  • REPLY
マクノスケ

マク→ もふもふミッフィーさん

ヨーダなんですよ~!!

なんかヨーダの種族なんでしょうかねえ?
私もイマイチわかってないんですけどね。
すごく人気があってフィギュアとかバンバン発売されてるみたいです。
ディズニー+が日本にも来たら入って見ても良いかなあと考えています。

マクノスケ

マク→ よっこたんさん

ありがとうございますー!!

一輝くんすっごく大人の顔立ちで…
大きくなりましたねえ。
私の体調も心配して下さってありがとうございます。
やっぱり気圧の変化が激しい日は影響しますねえ。
今日も寒いのでちょっと身体の動きが悪いですが頑張りますねー!

HIRO1

普通にヨーダかと思った・・・違うんだ(^_^;)
スターウォーズって、映画の他にもいろいろあって、よく分からんわ。

日本のアニメだよね?スタージンガーって。
海外での方が、人気があったのかしらん。

フィギュアとかって、集め出したら止まらなくなりそうね。
わたし、デッド・プールのフィギュアを本気で買おうか悩んだわ・・・
かなり、精巧なやつ。そして、それに見合ったお値段だったから、
まぁ、やめたけどね・・・金ないし(´-ω-`)

  • 2020/04/23 (Thu) 11:08
  • REPLY
マクノスケ

マク→ HIRO1さん

基本的に映画

本とかアニメとかいろいろあるので…
私も本編9作とスピンオフ2作しか追ってなくてですね。
特に最初の3作(エピソード4~6)があれば良いかなーみたいなファンですかね。

スタージンガーは1978年から1979年まで日曜の7時からフジテレビ系で
放送されていたアニメで一応原作は松本零士先生です。
海外はそんなに人気なかったような…。あまり海外の情報も聞かないですね。

ソフビが香港で発売されたのは、そのメーカーが日本の懐かしいマイナーアニメを
作ってるからでキャプテン翼とかガイスラッガーとかもソフビ化されてるんですよ。
デップーのフィギュアも欲しいんですけど、私もお金が続かなくて諦めてます。