帰って来たサタデー・ナイト・ライブのアダム・ドライバー

sw-20200128-01.jpg

昨日は雪が降ると言う予報でしたが…
一夜明けたら小雨でひと安心。でも結構寒いーー!!

で、Twitter見ながらネットしてたらサタデー・ナイト・ライブにあの「アンダーカバーボス」の続編がアップされているのを発見!
今度はカイロ・レンが毛糸帽にダウンベストのランディという男に化けてファーストオーダーで働くトルーパーたちなどの実態を暴くため潜入捜査を行うというシチュエーションになっています。
なんかもう前回以上にカイロ・レンの残虐度がアップしていてノリが凄い上にアダムの淡々とした演技がこれまた超面白すぎ-!本編にこういうノリ欲しかったよねえ。(笑)って言うか本編よりも面白いんじゃない?

↑ こちらクリックで動画が見られます。


↑ こちら「アンダーカバーボス」第1弾!

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ
    スタジンブログ     松本零士先生が公式サイトとTwitterを開設!

松本零士先生が公式サイトとTwitterを開設! : スタジン・ブログ

1/26に松本零士先生が公式サイとTwitterを始めた事が報道されました。 松本先生元気そうで本当に良かった! これからも無理しないように1作でも多くの作品を生み出して行って欲しいですね。


関連記事
 ←ポチッと押してね!
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0

4 Comments

citystranger

面白い企画ものがあるんですね―!
英語は苦手なのですが、第一弾はニコニコ動画に字幕版があったので、そちらで見てみました。
続編は見ているだけでもなんとなく分かって、笑えますね~。どちらも気を遣った相手を結局殺してしまうというのも、カイロっぽくて可笑しいですね。

マクノスケ

マク→ citystrangerさん

これ笑えますよねえ。

この番組、75年からやっているので、古くはジョン・ベルーシとか
ビル・マーレイとかエディー・マーフィーとか輩出して
いろんなパロディとかやって来てるんですよねえ。
第1弾の字幕版があるんですね!
私も英語が苦手なのであとで見てみようと思います。
これだけカイロ・レンの特徴をおさえて作られてるって凄いですよね。
しかもお金を掛けてしっかり作られてるところにアメリカの良さを感じます。
第3弾がない(新作の公開時にパロディ化されている)のが残念だなあ。

もふもふミッフィー

サタデーナイトと聞いて、サタデーナイトフィーバーのこと?
って勘違いしたのは私だけなんでしょうね^^;
スターウォーズも全く見てないから、全然分からないわぁ(>_<)
ただ、キャラクター名はやっぱりツムツムで覚えたけどね。
でも、どんな役なのかまでは分かりません。

  • 2020/01/28 (Tue) 23:29
  • REPLY
マクノスケ

マク→ もふもふミッフィーさん

サタデーナイトフィーバー!

懐かしい~!!
ジョン・トラボルターー!!!
今はアクションスターって感じになりましたね。
そして悪役もイケる!
私、逆にツムツムをやってないので知らなかったんですけど
ツムツムにもカイロ・レン出てくるんですねー!
やってみたいんだけど凝り出すと際限つかなくなるので我慢です。