マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  スター・ウォーズ >  スター・ウォーズ歌舞伎

スター・ウォーズ歌舞伎


12/5(木)までの限定公開!!

いや~ついにスター・ウォーズが歌舞伎になる日が来たんですねえ。
テレビでちょっと見ましたけど、勸玄くんが幼少期のカイロ・レンをやっていて泣かせるセリフを喋ってて本編でやって欲しいなあと思っちゃいましたよ。YouTubeで12/5(木)までの限定公開で見る事が出来るそうなので私も見てみようと思っています。

sw-20191129-01.jpg


20191108-03.jpg

昨夜やっと「シャイニング」のブルーレイを見ました。
思っていたよりは怖くなかったですね。
最初、映画館で見たときはかなり怖くて、帰りに後ろでガサッと音がするだけで振り向いちゃった程!もちろんジャック・ニコルソンが怖かったんですけど、それ以上に双子ちゃんとお母さん役のシェリー・デュバルが怖かったー!
これで「ドクター・スリープ」の予習はバッチリ!
なるべく原作のイメージを捨てて見られますように!!

関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2019-11-30

Comments







非公開コメント

あ、「スター・ウォーズ歌舞伎」の情報ありがとうございました。
知りませんでした。私も見ようっと!
2019-11-30-00:18 chococake55
[ 返信 * 編集 ]

マクノスケ

お役に立てて良かった!

いや~、お役に立てて良かったです。
あっという間に5日になっちゃいそうですから
忘れないようにしないとと思っています。
面白いと良いですねー!
2019-11-30-07:20 マク→ chococake55さん
[ 返信 * 編集 ]

『シャイニング』は見たことないけど、あの有名なシーンだけは知ってます^^;
だからこそ、その続編まで出たってことで、やっぱり一度は見ておいた方がいいのかなって気がしてきました。
ただ、怖かったら嫌だなぁってちょっと迷ってます。
スプラッターは平気なんですが、心理的に追い詰められる感じは、見た後までずっと残るんですよね~
迷うなぁ。。。
2019-11-30-16:47 もふもふミッフィー
[ 返信 ]

マクノスケ

今回はホラーアクション!

もふもふミッフィーさん、今回の続編は原作もそうなんですけど、
怖いと言うより善と悪との対決って感じでホラーアクション的な作りになってますので、
前回のような怖さはないので大丈夫だと思います。
スップラッターが平気なら尚更お薦めかも!
逆に前回追い詰められた一部分は救いになって行くので良いかもしれませんよ。
2019-11-30-21:08 マク→ もふもふミッフィーさん
[ 返信 * 編集 ]