ニニさんちにボバ・フェットがやって来た!

nini-20191103-01.jpg

今日はマクタロウと近所のシネコンで…
「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」を見てきました。
感想は今日は時間がないので後日書くことにして…
そのあと、富士の中古ショップで兼ねてから目を付けていた「スター・ウォーズ」のボバ・フェットのフィギュアを買って来ました。


nini-20191103-02.jpg

実はニニさんにマンダロリアン(ボバ・フェットが着ている衣装)の格好をさせたかったんですけど、なんと!脱がせる事が出来なかったんです!!


nini-20191103-03.jpg

目論見は見事に外れてしまいましたが、とりあえずニニさんとはツーショットが出来ると思いまして撮りました。


nini-20191103-04.jpg

ヨーダ先生もまさかニニさんの部屋でボバ・フェットに遭遇するとは思ってなかったでしょうね。(笑)


nini-20191103-05.jpg

これで2700円くらいなので、まあまあ良かったかな。


IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。キーホルダー買いました!

20191103-02.jpg

で、映画館でパンフレットとキーホルダーを購入!
親切にも1作目のパンフレットも売っていたので(映画館で見ていないので買ってなかった!)いっしょに買っちゃいました。いや~助かりました。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
峰 裕二
2019/11/03 (Sun) 22:02

マクノスケさん

いつもご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
ありゃりゃ…、ニニさんにボバ・フェットの衣装を着せる目論見が外れてしまったとか…e-330
それは残念でしたね!
好きなドールにいろんな恰好させるのって、楽しいですもんね。
でも、ツーショットが撮れて何よりです♪

ところで、話は違いますが、ヘッダーの画像、素敵ですね!
バラ園なのかな?
私の今の職場の近くにもバラ園があるのですが、そんなに大きくないのですよね~。
まだ行った事がないので、行ってみたいんだけど…。

マクノスケ
マク→ 峰 裕二さん
2019/11/04 (Mon) 09:07

裕二さんだーー!!

キャー裕二さんだーー!!
お久しぶりですーー!!コメント貰えてくれ嬉しいです~~!!
そうなんです。ニニさんにボバ・フェットの格好させたくて買ったんですけどダメでした。
でもお弁当の写真にも使えるし、また呼んできて写真撮れるし良かったかな。

ヘッダーの写真、素敵ですか?嬉しいーー!
10/27に河津町のバガテル公園で撮った写真なんですけど、こちらに記事載せてます。
良かったら見てやって下さいね。
もうすぐ秋バラも終わるんじゃないかと思うので早めに行った方が良いかな?
https://makunosukefc2.blog.fc2.com/blog-entry-7923.html

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg