ドール・フィギュア

ニニさん ガチャ「キノコとアマガエル」 テングタケとニホンアマガエルゲット!

0 0
nini-20191102-01.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
電気室で両肩と両膝にマイクロ波を15分当てて汗びっしょりになったあと、PTで1時間、F先生に腰と膝を中心に右足首など痛いところをマッサージして貰いました。

その後、病院のコンビニでお昼のパンを買って休憩コーナーでお昼を食べ、1時からリウマチの病院の近くの歯科に行って口内検診をして貰って来ました。レントゲンを撮のに首が傾いているので1回で上手く撮れず、首を真っ直ぐに映るように傾けてじっとしていたら、後で首が痛くなっちゃって、歯医者に通うのもも大変だなあと痛感。今日簡単に掃除をして、16日に丁寧に掃除をする予定です。一応虫歯なし、歯茎も1年半前と変わらずで安心しました。

歯科の後はスーパーやトイザらスをハシゴしてガチャとか見たんですが、なかなか良いのがみつからず、結局いつもの西友で「キノコとアマガエル」の2回目(1回目は先週やりました)を回しちゃいました。


nini-20191102-03.jpg

出たのはこの「テングタケとニホンアマガエル」!!
欲しかったのが出てホクホク~~。


nini-20191102-02.jpg

って、いつものヨーダ先生オチ!(笑)
いや、私が食べたくなるくらい精巧に出来ているガチャなんですよ~!!
カエルもリアルで他の種類も思わず欲しくなるくらい。
あともう1回くらいやっても良いかなあ~って思っています。



 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     マクノスケ、マクタロウの今日の出来事まとめブログ

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.