日常

マンションの契約!

4 0
朝から映画を見に清水へ出掛けたんですが、途中渋滞にはまり
開始時間に間に合わず、結局食事だけして引き返して来ました。
途中、家電屋に寄りぷちサンプルシリーズの「ぷちお台所・クックさん」
(流しと魚焼きがついた1/6サイズのシステムキッチン)を見つけ購入。

ホームセンターで日用品を買ってから、
夕方、不動産屋でマンションの契約をして来ました。
とりあえず、4月末の引っ越しということになりましたが、
まだ入院していた時の荷物のかたずけも済んでいない状態で、
こんなんで引っ越せるのか…ちょっと不安だったりしています。


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

稲荷

巨人ゴーグにクレジットされているんですねー!。
それは絶対手元に置いておきたくなって当然ですよね!。
DVDの発売が楽しみですね。(^^
ゴーグのクォリティは本当に凄いです・・・このレベルでザンボットとかも見てみたかったです。(^^;;
ベイダーのヘルメットに関しては、とりあえず欲しいとは思っているのですが・・・あまりにも高額だったら、諦めてしまう可能性も大です;;。
少しでも安く発売される事を願って。(^^;
あと「ロケッティア」のレプリカ・ヘルメット
の発売予定もあって、この作品内容はともかくそのレトロ風のデザインが結構好きで、これもちょっと気になっていたりします。(^^
でもこれは買わんだろうなぁ;;。
しかし退院したばかりで、来月にはもう引越しなんですねー;;。
あまり無理はなされないように;;。

マクノスケ

>稲荷さん
数少ないクレジットされている作品の中の1作なんですよ~。当時撮影はあまり人数的にクレジットされない部門でしたので、いくつか作品をやっているんですが、ほとんどクレジットされていないんです。
ベイダーのメット、いくらになるんでしょうか?他にも段々とグッズも発売され初めましたが、私的にはあのタイファイターもどきのデザインがなんとも中途半端のバッタもんみたいで、どうなの~という感じです。
新しい予告もテレビで見ましたが、まあまあでした。ただエピ2の時も予告ではイケてると思っていたのに、見てみたら「………!」だったのでどうなのか心配しています。
「ロケッティア」のデザインも良いですよねえ。
私はこの頃のジェームズ・ホーナー(音楽)が好きなので、音楽的には思い入れのある作品です。
体調の方はこの2~3日無理をし過ぎたみたいで、お疲れモードに入ってしまいました!
今日は午後からお昼寝でもしてゆっくりするつもりです。

たむらっち

身体に優しいマンションでしょうか?
私も引っ越してきた日にヘルニアで救急車で運ばれ…
エレベータがあって良かったと思いました(笑
なんせ4階だからね。

マクノスケ

とりあえずバリアフリーです。(一部段差あり)
たむらっちさんも、いろいろ大変な目に遭われているんですね。
私も前々回の入院の時に救急車で運ばれました!
なんと引っ越し先!うちも4階なんですよ~!!