リウマチ

入院58日目

2 0
あと退院まで3日だと言うのに、なんだかあちこち痛くて参っています。

なんとか歩く事は出来るんですが、手術した方の足首が痛いし、
日曜辺りから左の手首の痛みが強くなって顔を洗うのにも苦労していたところ、
夜の回診(8時半頃)の際にたまたま通りかかった執刀医の先生に
看護婦さんが声を掛けてくれて「じゃあ、今からステロイドを打ちましょう」
と言うことになり、看護室で関節に注射をして貰いました。

まさか、こんな時間に注射だなんて予想もしていなかっただけに、
びっくりしてしまいましたが、痛みが減ってラッキーだったし、
なんでも言ってみるもんだなあとつくづく思っちゃいました。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

稲荷

何か間接に痛みがあったそうで・・・退院をまじかに控えた大事な時期でもあるし、あまり無理はしない方がいいですよ。(><
自分は間接の方は大丈夫なのですが喘息持ちだったりするので、無理さえしなければ普通に生活できるのですが、発作がおこると呼吸困難に陥ります。(^^;
ヘルボーイの手袋は自分もオークションで見ました!。
確かに映画の撮影に使用された本物の小道具って、とても魅力的ではありますが・・・ちゃんとしたショップとかでないと、購入するのには不安がありますよね;;。
撮影用に新たに造形されたようなものならともかく、普通のなんのへんてつもないようなグローブ
だとなおさら不安です。(^^;
コトブキヤのヨーダ先生は自分もあまり見かけないです・・・チューイなら良く売っているのですが。(^^;
どうしてもショップで見つけられない場合は、定価販売ですがSWショップにはまだ在庫があるみたいですよ。
http://www.starwarsjapan.com/shop/
コトブキヤのソフビキットは塗装済みだしモデル自体の完成度も高いので、気にはなっているのですが・・・ソフビという材質はどうしても夏場熱かったりすると変形してしまったりするので、その辺に不安が残ります;;。
でもヨーダのサイズなら、あまりそういう心配もないかもしれませんね。(^^
マクノスケさんもポストホビーご存知なんですね!。
実際に購入する事はあまりないのですが、毎月数回は映画グッズを見るために通っています。
お店にしたら嫌な客かも・・・;;。
でも色んな映画のレプリカアイテムや、等身大の巨大なフィギュアを見ているだけでも、何か楽しくて、ついつい長居をしてしまいます。(^^

マクノスケ

>稲荷さん
いろいろ御心配して頂いてどうもありがとうございます。
リウマチのため、いつもあちこち痛かったりするのですが、今日は少し持ち直して来ました。
稲荷さんも喘息で大変かと思いますが、頑張って下さいね。
ところで、ヨーダ先生のフィギュア、リンクまで貼って頂きどうもありがとうございました。
実は品物はいつも行くおもちゃ屋さんにまだあるんですが、先日「巨神ゴーグ」のDVDBOXを予約してしまって、金欠なので買う事が出来ないのです。(^_^;)
ポストホビーやフィギュアショップは、いつ行っても本当に楽しいですよね!
たまに衝動買いしてしまって、あとから後悔するなんて事もありますが…。