リウマチ

入院55日目

4 0
10時にマクタロウに迎えに来て貰い、外出して来ました!
まずは今度の入院がきっかけとなり、急に話が進んだマンション引っ越し計画の第一段を実行!
めぼしをつけた部屋の下見に行って来ました。
予算や日当たり、通院の便などを考えると、ほぼ決まりそうな感じです。

続いて、ちょっと足を延ばして清水のレインボーテン
(マクタロウ御用達の模型屋←本当に欲しいものはあまりないみたいですが…)
とエスパルスドリームプラザを車椅子でぶらついて来ました。

帰りに本屋へ寄り、デニーズで夕食を食べて7時過ぎに帰宅。
久しぶりに見た夜の街にきらめくネオンサインに
すごく外界を感じて、妙に懐かしく思ったりして…。
いや~。しかし、さすがに今日は疲れましたね~。(^_^;)


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

稲荷

マクノスケさん今晩は。
外出お疲れ様でした。
でもいい気分転換になったみたいで、良かったですね。(^^
自分は以前にサマリタンのレプリカを買ってしまって、その流れでついついクロエネンも;;。
入荷は今月末との事で、(入荷日どんどん延びてます。^^;)早く実物を手にとって見てみたいです。(^^
自分も予算的な問題で、フィギュアは我慢してはいるのですが、毎日のようにネットオークションをチェックしては、入札しないように我慢する日々が続いております;;。(最初から見なければいいのですが::。)
特にヘルボーイの12インチシリーズは限定版が多くて、1体数万とかしたりするのでおいそれとは手を出せません。(^^;
DVDの吹き替え版もとても楽しみな要素ですが、SWクラシック三部作のDVD吹き替え版は自分的にはいまいちイメージが合わなくて・・・
(特にルークが。^^;)でもとりあえずは期待しています。(^^

マクノスケ

>稲荷さん
サマリタンをお持ちなんですね!いいなあ~!懐具合さえ良ければ私も欲しいんです!
オークションも、お金もないのについつい見ちゃうんですよね。でも、最近はグッズも一回りしたって感じで、欲しいグッズもない(あっても高くて買えない!)ので逆に助かってます。←負け惜しみ!
スター・ウォーズのDVDBOXの吹き替えって島田敏ルークバージョンでしたっけ?
すいません。字幕でしか見てないのでよくわからないんですが、昨年、テレビ放映された時の石田ルークバージョンよりは合っているんじゃないかと思っています。
その昔は、水島裕バージョンもありましたが、初代の渡辺徹もなかなか好きでした。
もっとも、一番合っていたのは、劇場吹き替え版の奥田瑛二だとは思いますが…。

みなこ

マクノスケさん
もうすぐ退院ですね。嬉しいです。
外出も出来たようで良かったです。
お引越し計画、順調なんですか?素敵。
環境って大事ですよね。
日当たりの良いお部屋で、マクノスケさんが
一日も早く元気になってくれることを願ってます。
がんばれ~マクノスケさん(●⌒∇⌒●)

マクノスケ

>みなこちゃん
いろいろ気を使ってもらって本当にどうも有難う!
やっと退院出来そうです。
これもみなこちゃんの暖かい言葉があったからこそ。
本当にどうも有難うね!
それから、マンションの引っ越しは、もう少し先になりそうだけど、引っ越したら今までよりは少し広くなるので、よかったら遊びに来てね。待ってます!