リウマチ

入院52日目

5 0
午後からのPTで歩行訓練をした時に、改めて、
あと1週間余りで退院だねーという話になり、先生とふたりで、
間に合うのかぁ~と顔を見合わせてしまいました。

まあ、このまま、あと1週間いてもそんなには変わらないとは思うのですが、
まだよちよち歩き程度なので、なんとなく不安になったりしています。
でも、まともに歩けるようになるよりなにより、
とにかく今のこの状態から抜け出したくてたまらないのも事実!

歩きの方は、また通院して診て貰うことにして、
まずは精神的な解放の方を優先と行きますか!


 ←ポチッと押してね!

Comments 5

There are no comments yet.

さまタマ

いよいよ、となると不安もつのるのでしょうが、あと一息ですね。
マクノスケさんの日記を読んでると、やっぱ長男の入院のときが甦ります。
そういえば、まだベッドも離れられないような時は、ものわかりよくわがままも言わないいい子だったのに、一時退院が決まったあと、熱を出してそれがおじゃんになったら、めちゃめちゃ泣いて親を困らせたなあ、とか。
人間希望が見えると欲も出てくる、ワガママが言えるくらい回復したんだと思ったものです。
退院の前には不安も多いでしょうが、退院したほうが回復が早まるということもあるそうです。病院に慣れすぎると刺激がなくなるみたい。
「精神的な開放」! いいですね!!

たむらっち

あと1週間なんですね。
よちよち歩きでも外へ出られるのは大きいでしょうからね。
うちは親父が入院しちゃってわやですわ。
もう歳ですからねぇ
早いところ東静病院いってこなきゃなぁ

マクノスケ

>さまタマさん
希望が見えてくるとわがままになる…確かにその通りですね!
それだけ元気になったと考えて(笑)、退院までリハビリに励みたいと思います。
本当にいつも励まして下さってありがとうございます!
>たむらっちさん
なんとか退院まで漕ぎつけました!いつもブログ見て頂いて本当に嬉しく思ってます。
ところでお父さん大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。一日も早い回復を願っています。

稲荷

マクノスケさんはじめまして、稲荷と申します。
以前ヘルボーイのおもちゃを検索していてマクノスケさんのページを見つけ、その素晴らしいフィギュア・コレクションの数々を堪能させていただき、お気に入りに登録させていただいたのですが・・・久しぶりに訪れてみたら、入院されたとのコメントを読んで驚いております。
でももうすぐ退院されるとの事で、病状の方も回復に向かっておられるようで、本当に安心しました。
自分は実はヘルボーイ自体はいまだ未見で、映画も見ていないのにおもちゃの方から作品に興味を持った変な奴ですが;;、マクノスケさんのフィギュアに対するコメントなど、とても楽しく読ませていただいておりましたので、闘病生活は大変な事も多いと思いますが、元気を出してがんばってください。(^^

マクノスケ

>稲荷さま
はじめまして。こちらこそヘルボーイの部屋を見て下さって、どうもありがとうございます。
フィギュアもたいしたものもなくてお恥ずかしい限りですが、少しでも気に入って下さって良かったです!
また退院したら、まったりとヘルボーイを語るつもりですので、良かったら見てやって下さいね。
そうそう、そう言えば今度コミコン限定で角違い(3種の角違いのヘッドに破れコートを着た)バージョンの12インチフィギュアが出ますね!
日本にも入って来たら欲しいと思っています。
映画の方も4月にDVDが出るので良かったら見てみて下さいね!そうすればフィギュアの魅力もきっと倍増すること間違いなしですヨ!(^_^)b