マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  ネットでペット育成 >  Livly >  リヴリー種類一覧(2019年7月末現在)

リヴリー種類一覧(2019年7月末現在)

20190723-001.png

今年の4月に作ったばかりのヴリー一覧ですが、
この度、新しいリヴリーが追加されたので一覧表を作成し直しました。
クリックでオリジナルサイズに拡大表示します。

【2019年7月末現在・リヴリー種類一覧表】
赤いカード…バレンタインデー限定
緑のカード…トランシロンカード限定
黄色のカード…プリミティブ(中世時代の姿を再現した)シリーズ種
黄色の枠カード…うるう年限定
現在102種類!!
これからもどんどん増えていくんでしょうかねえ。
READ MORE クリックで新しいリヴリー、レナータの詳細に進みます。

livly-20190723-02.jpg

種名/ レナータ
学名/ splendor spes
ミュラー博士とリヴリー達によって特別に誕生した限定リヴリー。
デフォルトの姿は小鹿に短い角がはえているようで、プラステリンの姿は小羊に長い角と翼がはえたような見た目です。

普段はゆっくり穏やかに歩きますが、強い脚力があるためとても速く走ることができます。目と耳がよく、遠くで動くものを素早く察知できます。知能が高く賢いため、ほかのリヴリーを先導したり、飼い主の感情を読み取って気遣うような仕草が見られます。
煌めきをたたえる美しい瞳には不思議なパワーが秘められていて、のぞき込むと元気や勇気を与えてくれると言われています。

----------------------------------------

新種リヴリーは、以下の方法で飼うことができます。

・新規登録⇒新規登録時に選択できます。新規登録は<こちら>から。
・2匹目以降⇒オプションメニューの中にある「リヴリーを飼う」ボタンから選択できます。
・飲むネオベルミン⇒YMショップで販売中の特別薬で変身できます。お求めは<こちら>から。
・日替わりネオベルミン⇒新種リヴリーは8月4日(日)から登場いたします。

----------------------------------------

■日替わりネオベルミン開催

7月23日(火)からスマートフォン版でも変身薬「ネオベルミン」を使用できるようになりました。ネオベルミンの詳細は<こちら>から。

【日替わりネオベルミン開催スケジュール】
7月23日(火):プリミティブオオツノワタケ
7月24日(水):プリミティブジュラファント
7月25日(木):プリミティブクンパ
7月26日(金):プリミティブゲッコウヤグラ
7月27日(土):プリミティブケマリ
7月28日(日):プリミティブハナマキ
7月29日(月):プリミティブワタメ
7月30日(火):プリミティブパキケ
7月31日(水):プリミティブブラックドッグ
8月1日(木):プリミティブオーガ
8月2日(金):プリミティブトビネ
8月3日(土):プリミティブピグミー
8月4日(日)~8月8日(木):レナータ(新種リヴリー)

※日替わりネオベルミンは0:00に切り替わります。
※「プリミティブオオツノワタケ」には7月23日(火)メンテナンス後~23:59の期間変身可能です。
※「レナータ」には8月8日(木)0:00~メンテナンス前の期間変身可能です。

関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * Livly

Last Modified : 2019-07-23

Comments







非公開コメント

なんのことやら!?

こんばんはマクノスケさん^^
いつもお世話になっております(_ _)
皆様趣味はいろいろですが自分にはなんのことやら
わかりましぇ~ん(^_^;)
楽しことは是非頑張らねばです(*^^)v
2019-07-23-18:07 よっこたん
[ 返信 * 編集 ]

かわいい!

孫娘に見せたら、きっとそういうでしょう。

ここで、何かしら見てたので分かる程度です。
可愛いキャラクターでいいのかな。(#^.^#)
2019-07-23-18:16 mitorin
[ 返信 ]

おやまあ。@@
何のキャラクターだか分かりませんが、凄いということは分かります。
2019-07-23-23:25 chococake55
[ 返信 ]

マクノスケ

ネットの育成ゲームです。

もう15年くらい前から私がやっているオンラインの育成ゲームで
リヴリーアイランドって言うんです。
リアルペットが飼えないので、その代わりに育ててるんです。

http://www.livly.com/room/myroom/004cg5/

ここのページで私がお世話しているグリゴーリ(通称グリちゃん)
を見る事が出来ます。牛のキャラなんですけどね。
餌をやったり散歩させないと死んでしまうので…
毎日のお世話頑張ってますよー。
リウマチで入院したときもPCを持ち込んでお世話してました。(笑)
2019-07-24-09:21 マク→よっこたんさん
[ 返信 * 編集 ]

マクノスケ

ネットの育成ゲームなんです。

私が15年前くらいからやっているネットの育成ゲームなんです。
リアルでペットを飼いたいんですけど、飼えないので…
その代わりに飼ってるんですよ。
毎日餌をやったり散歩に連れて行かないと死んでしまうので
毎日お世話してます~!私のリブリーはグリちゃんと言って
ここで見られますー。
http://www.livly.com/room/myroom/004cg5/
2019-07-24-09:25 マク→ mitorinさんへ
[ 返信 * 編集 ]

マクノスケ

ネットの育成ゲームなんですよ~。

私が15年くらい前からやっているネットのオンラインゲームで
リヴリーアイランドと言います。
リアルでペットを飼えないので代わりにお世話してるんです。
餌や散歩に行かないと死んでしまうので、入院や旅行の時でも
PCを持って行って、お世話してます。
私のペットはグリちゃんと言うんですが、ここから見ることが出来ますよー!
http://www.livly.com/room/myroom/004cg5/
2019-07-24-09:29 マク→ chococake55さん
[ 返信 * 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💝Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💝Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💝
めちゃくちゃ可愛いですね~😘
これだけ一同に会すると壮観ですらあります❕
どの子も個性があって、たまらないです❕
これ、やり始めたらハマりますね😻
ドールそっちのけになりそうです(笑)
2019-07-24-13:29 dollblog47
[ 返信 * 編集 ]

マクノスケ

ひとり3匹まで飼えますよー!

無料で一人3匹まで飼えるんですよ。
でもね。背景やアイテムが欲しいとなると会員(月300円)で
そのほかにガチャがあったりと結構金食い虫!(笑)
ドールほどではありませんが、それなりに課金しちゃいます。
でも着せかえも出来たり、イベントに参加できたりと楽しいので
やめられないんですよねえ。
2019-07-24-15:45 マク→ dollblog47さん
[ 返信 * 編集 ]