
フォーキーのメタコレを買ったり、セオデンのフィギュアが出ると知って浮かれていて、今日ブログに書こうと思っていた事を書き忘れてました!
早いもので2016年に脳出血をやって左目の一部が見えなくなってから3年が経ちました!
実は2010年に脳出血とくも膜下出血を同時にやっているので、3年前が2回目。次はマジで死ぬか半身不随間違いないので気をつけるように言われてます。
リウマチの方もその時に生物製剤が原因とされてしまったので、アクテムラが出来なくなり、以降は飲み薬だけの治療となり、ここ2年はCRPやMMP-3もそんなに低くはなってないので、足首の軟骨がなくなって来て痛かったり、首の骨の変形で身長が縮んだり、ステロイドを多く飲んでいるので、食欲があり、8キロも太ってしまったりしてました。
でも、ここ最近、やっとCRPも0.2まで落ちてきて、体重も2キロ痩せられて、これからも引き続き体調に気をつけて頑張りたいと思っています。適度に車椅子を使ったりして、好きなことは出来ていますので、飲み薬だけで、ここまで来られている事に、少し安心もしていたりします。これからも足首を大事にしてなるべく手術をしなくても良いように頑張って行こうと思っています。

こちらが今度発売になるAsmus Toys 1/6 ローハン王 セオデン ロード・オブ・ザ・リング バーナード・ヒル アクションフィギュア !セオデン大好きなので絶対買っちゃうぞー!
上の画像は病院のリハビリの帰りに撮った富士山。
雨なのに今日はよく見えてました。
← クリックして貰えると大変喜びます!
- 関連記事
-