ドール・フィギュア

実写「ムーラン」のポスターと予告

0 0
20190710-02.jpg

昨日の夕方、痛みが来まして…
急いで夕飯を食べていつもより1mg多くプレドニンを飲みました。
30分後になんとか効いて来てくれて痛みが減ってきて動けるようになりまたが、夕飯の支度は帰宅したマクタロウに生姜焼きを焼いて貰うことになってしまって…マクタロウご苦労様でした。

今日は晴れたのでまずまず。
リヴリーのポストペットのガチャの続きをやったり、先日書いたiPhoneの日記アプリ「日記note」の記入などしておりました。実はまだ他の日記アプリに未練があって、2~3アプリ掛け持ちで書いたりしてみたりしたんですけど…(「10年日記」や「My日記」)思い切って「日記note」に課金してこれ1本に絞ることにしました!お金使ったからには使い倒さないとね。


で、大々々好きなディズニーアニメの「ムーラン」が実写映画化されることになりまして…ポスターと予告が公開されたんですけど、なんかアニメと展開が違うのか、男に変装して戦に参加しているはずなんですけど、この予告だと髪を結わないで、思い切り女ですとばかりに戦ってるシーンもあって、これって後半辺りのシーンなのかなあ?

ムーランを演じるのは「ドラゴン・キングダム」のヒロイン、リウ・イーフェイ。
シャン隊長はドニー(イェン)さん
なんですよぉ~!


他にも皇帝役をジェット・リー。
悪役シャン・ユーをジェイソン・スコット・リー。Xian Langと言う役でコン・リー姐さんも出ているようなんですがどんな役なんでしょうかねえ。

音楽はたぶんオリジナルのジェリー・ゴールドスミスの曲も使うでしょうが、ゴールドスミスは亡くなっているので、ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ(「シュレック」「イコライザー」「プロメテウス」)が担当するようです。まあ、ほどほどに楽しみにして待ちましょうかねえ。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧

Comments 0

There are no comments yet.