リウマチ

入院49日目

0 0
朝一番で検尿と採血。
午後になって結果が出たんですが、リウマチの炎症を示す数値
(基準値は0.7以下)も1.2と好調。
一時は一万以上あった白血球数も8900まで下がりました。
全身の痛みも減って来たのでプレドニン(ステロイド)を減らす事が出来るかもしれません。

今日はPT(リハビリ)で車椅子を押しながら歩いたあと、
何も使わずにリハビリ室を2周しました。
先生に3月12日に退院したい旨を伝えたところ、今の状態だったら
大丈夫と言われたんですが、決定は明日、執刀医の先生の回診待ちと言う事になりました。

ところで今日、アカデミー賞が発表になりましたね!
念願のデカプーが受賞出来ずちょっと残念だったんですが、
それにしても作品、監督、主演女優、助演男優を受賞した
「ミリオンダラー・ベイビー」は強かった!
またまた監督賞を手にしたイーストウッドですが、
去年の「ミスティック・リバー」も力作だっただけに日本での公開が楽しみです。
また「レイ」は見ていませんが「コラテラル」で達者な演技をみせた
ジェイミー・フォックスが主演男優賞を受賞したのも嬉しかったですね!

注目の作曲賞は「ネバーランド」のヤン・A・P・カツマレクが受賞。
長編アニメ賞は、大方の予想通り「ミスター・インクレディブル」でした。
と言う事は、ひょっとしてディズニーとドリームワークスって
交互に賞を受賞してるんじゃないのかしらん。
これって偶然?
それともお互いに良い刺激になってるって事なのかしら?
…って、ライバル心見え見えだけど…。(笑)


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.