ドール・フィギュア

とあるドールをポチってしまったのとヘルボーイポスター#17~#25

2 0
nini-20190411-02.jpg
今日も晴れるかと思ったら…
あまり天気が良くなくてちょっと寒いので怠さが足に来ているマクノスケです。

3月の下旬にちょっとした臨時収入があり、調子こいて、前から欲しかった「マイティ・ソー バトルロイヤル」と「マチネー/土曜の午後はキッスで始まる」のブルーレイや、ドールのホコリ避けケースを7コ、まとめ買いしちゃったんですけど…

20190411-02.jpg

昨晩、マクタロウがネットであるドールを発見!
それが一番上のモザイクが掛けてある画像のドールなんですけどね。Amazonに手が届きそうな値段で出ていたので、ポチっちゃいました。

実はオークションで落札中のフィギュアもありまして…それが落札出来ると、臨時収入分を使い切る計算になるんですが、オークションの方はちょっと無理そうかな。

で、Amazonでポチったドールですが、画像では2体になってるんですけど、実際は1体で、着せ替え(服)が付いてるんですよね。この画像を見たら、わかる人にはわかるとは思うんですけどね。

ホントのホントはこのシリーズで出ていた某赤毛のドールの方が欲しかったんですけど、かなりのふっかけ値段になってて諦めました。まあ、このドールが出てくる作品と多少縁がある私だし、この作品も好きなのでOKかなあと。
到着が楽しみです!


 ヘルボーイポスター#17~#25

20190411-03.jpg

アメリカでは来週公開の映画「ヘルボーイ」のポスター#17~#25が公開されました。今回のはキャラ単独のと最後はIMAXのポスターですね。

で、最終トレーラーもちょっと前に公開されたんですけど、これ下の停止画像も結構エグいんですけど、予告がもう、あちこちちぎれ度、半端ないので、閲覧に注意が必要です。スプラッター映画が苦手な方は見ない方が良いかも!

デル・トロ「ヘルボーイ」ひと筋の私は、今回の映画化にそれ程興味もなくて、でも、もしかしたら面白いかも…ってことで、監督が誰なのかも知らないで、プチ応援しているのですが、調べたら、ニール・マーシャルという「センチュリオン」の監督さんでした。

「ゲーム・オブ・スローンズ」なんかも監督しているみたいなので、あー言うざっくり切れちゃうハードアクション系が買われてオファーされたのかなあ。「センチュリオン」は、まずまず好きだったので、期待しちゃっても良いかな?



 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、旦那のお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧
    ロロの夕飯     CookDo 今日のお皿 味しみ肉豆腐他22日分追加

Comments 2

There are no comments yet.

onion

ドーラの……

ですね、右!
届いたらアップよろしくです〜そんなに高いんですね〜赤毛!
しかしマクノスケさんは精力的だ〜ヘルボーイの新作、早く日本にくるといいですね!!

マクノスケ

マク→onionさん

onionさんへ

そうそう!そうです!!
昨晩、撮影したので、このあとアップしますので良かったら見てやって下さいー!
赤毛は3倍以上の値段になってましたよー!
某マーベルフィギュアも落札してしまったので、さすがに余裕なくて…
でもこのドールが結構良かったので満足してます。
ヘルボーイはここまで来たら最後まで付き合おうと思って。
面白いと良いんですけどねえ。