リウマチ

入院34日目

4 0
おととい辺りから喉が痛いので、もしやと思っていたのですが、
今朝から咳と鼻水が出始めたので、風邪薬を出して貰いました。

見舞いに来たマクタロウと話していても、ぼーっとしてしまって、
薬の影響かなと思っていたんですが、夜、体温を計ったら
37度あってなるほど熱のせいだったのかーと実感。

ひどくなる前になんとか治まるといいんですが…。


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ちー

部屋が寒くて風邪をひいたのでしょうか?
熱で頭ぼんやりは結構しんどいもの。
お大事にね。
あ、マクタロウさんは鼻炎のほうは大丈夫だったんだっけ?

ちー

ひ、マクタロウさんとマクノスケさんとを書き間違えてもうた。
ゴメン。
ところで、先日、関節リウマチの治療薬「リウマトレックスカプセル」(一般名メトトレキサート)のニュースをネットで知りました。
怖いです。

さまタマ

風邪・・・お気をつけて! 油断は禁物ですよ、なんか今年の風邪はしつこい・・・
その点では入院中なのでお医者様がすぐ近くにいる、っていいですね。
なんて、なおったらこうやって夜更かししているダラダラなわたしがどうこういう立場じゃないっすねw

マクノスケ

>ちーちゃん
寒さには、なんとか慣れたんだけど、ちょっと油断しちゃったかなあ。
風邪薬を飲んでいるにも関わらず、なかなか効いて来ないところを見ると、もしかして花粉症?とか思ってみたり。
でもリウマチの薬を飲んでいると花粉症にならないと言う噂もあって、実際はどうなんだろうと思ってるよ。
ところで、リウマトレックスは、以前副作用で舌炎になって中止されているんだけど、また飲みたいと思っていた矢先のニュースだったのよ。
まあ、気を付けて飲めば大丈夫なので、そのうち試してみたいんだけどね。(^_^)b
>さまタマさん
元気になって良かったです。
確かに油断は禁物ですね。
長引かないように暖かくして気を付けなくっちゃ!
風邪でリハビリに行けなくなっちゃったら、入院も長くなっちゃうので、あまり張り切らないようにしようと思います。(笑)