リウマチ

入院33日目

3 0
11時過ぎにマクタロウが見舞いに来ました。

午後からPTで斜面台80度をやった後、左右の足の加重が
モニターに写し出されるリムローダーと言う測定機に、
手術後初めて立って体重を掛けました。
今日は50%ずつでしたが、徐々に右足だけでも
立てるようにして行くのではないかと思います。
いや、しかし…
今日はまさに「立った!立った!クララが立った!」って感じでしたねえ。(*^-^*)

それから今日は嬉しい事がもうひとつありました。
このリムローダー、測定者の体重が表示されるのですが、
なんと!入院時より4キロやせておりました!
やったー!悲願達成だーっ!
…って、見た目は全然変わらないんですけどねえ。(^_^;)


 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

A

私も2回入院したけど、はかるたびにやせてました。
でも退院したら2日で元に戻りました。

ねね

マクノスケさん、はじめまして。いつもこっそり覗かせていただいてましたが、勇気を出してコメント書きます。お元気そうでなによりです。私は数年前入院したとき、なんと3キロくらい太ってしまったことがあります(^-^;
先日トイザラスで、ダースベーダーのマスクの形をしたボイスチェンジャーというのを見かけました。これをかぶってマクノスケさんのお見舞いに行ったら喜んでもらえるかなぁ…なんて事を考えてしまいました。あ、そういえばお値段見るのを忘れました。

マクノスケ

>Aさん
今回ばかりは、なんとしてもこのまま維持するか、もっと痩せないと人工関節の持ちに関わるので頑張りたいと思います。(^_^;)
>ねねさん
はじめまして!見て下さってどうも有難うございます。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。
また気軽に書き込みして下さいね。
前回の入院でダイエット食にも関わらず全然痩せられなかったので、今回は多少気合いを入れています。(笑)
それからベイダーのボイスチェンジャー、私も入院前にザラスで見ましたが、なかなかアイディア商品という感じでよかったです!
いろいろ気遣って下さって、お気持ち大変嬉しく思います。本当に有難うございました!o(^-^)o