間に合わせのキーボード!エレコムTK-FCM085BK

20190202-02.jpg

昨晩…
サッカーアジアカップ決勝がテレビ中継される前にちょっとネットしようとしたら、全然キーボードが反応しなくなってるじゃありませんか!

マクタロウと何が悪いのかあれやこれややっているうちに11時近くになってしまって、サッカーの方はパソコンをいじりながら、音だけ聞いていたので日本が2-0で負けていたのは知っていたんですが、このままじゃ後半は見れないからとお風呂に入り、上がってから後半を見て3-1でカタールに負けたーと悔しがってから、12時くらいまで、すったもんだして、結局キーボードが壊れたと言う結論に達しました。

それからこの前まで使っていたパソコンのキーボードをつないだりしましたが、つながらず、以前iPhone用に買った折りたたみ式キーボードをつなげてみましたが、操作法がわからず…マクタロウが折りたたみ式の次に買ったマイクロソフトのキーボードを思い出してそれをまた探したりして、やっとつなぎ使えるようになったのが1時くらい。

いや、もうホントに疲れちゃいました。
それでも小さいキーボードは使いづらいからと今日リウマチのリハビリに行った帰りにパソコンを買った家電店に寄りキーボードを修理に出してからキーボードのコーナーを覗いたら、1200円くらいで有線のキーボードが売っていたので、それだったら…と買ってしまいました。

思ったより横幅がありちょっと使いにくいですけど、持ち歩き用の小さいキーボードに比べれば断然使いやすいので、治ってくるまで使おうと思っています。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg