マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  アニメ >  アニメ >  嵐と言えば「ゲームセンターあらし」

嵐と言えば「ゲームセンターあらし」

20190129-03.jpg

昨日、40年運営した…
アニメサークルの活動の休業を宣言してから…ちょっと気が抜けてしまって、今日は何もする気になれず…なんだかなにもしないで過ごしてしまいました。

テレビを見ても、アイドルグループ嵐の話題ばかりでねえ。そう言えば、私が嵐を知ったのはデビュー間もない頃、当時ネットを始めたばかりの私が中学生だった姪っ子とメールを送り合っていたんですけど、その時姪っ子が夢中になっていたのが嵐だったんですね。

いつもメールは嵐の話題ばかりで…私もとりあえずは松潤のファンってことにしておいて…なんて言ってたような。今はその子もふたりのお母さんになっているのを思うと時間が経つのは早いなあって気がします。

で、私的には嵐と言えば「ゲームセンターあらし」!!
すがやみつる先生のマンガは未読な上、アニメもあまり見たことはありませんが、CDからダビングしたアニキこと水木一郎さんの主題歌をiPhoneに入れてあるのでシャッフルでたまに流れる事があって今でも聴いてます。すっごく元気が出る曲なんですよね。

あらしの声の出演は間嶋里美さんでスタージンガーのアフレコ見学の時にお見かけしたことがあります。旦那様は声優の古谷徹さんですよ~!!間嶋さんとは再婚で前の奥様は声優の小山茉美さんでした。
その頃私は声優さんにハマっていて富山敬さんや野田圭一さんや小山茉美さんのファンクラブに入会していました。あ~懐かしいなあ。まあ、その時からおたくだったって事なんですけどね。(笑)

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * アニメ * 漫画 * 音楽

Last Modified : 2019-01-29

Comments







非公開コメント