ドール・フィギュア

ギレルモ・デル・トロ シグネチャー コレクション/ パンズ・ラビリンス: ペイルマン with スローン 7インチ アクションフィギュア

2 0
paleman-20190123-01.jpg

大好きな監督、ギレルモ・デル・トロ監督の映画に
「パンズ・ラビリンス」という作品がありまして…
主人公の少女が試練に打ち勝つために使わされた第2の魔物がペイルマンなんですが、これが7インチフィギュアになりましてやっと発売されました。

ちょっとキモいので苦手な方はスルーして下さい。


paleman-20190123-02.jpg

人間の子供を食ってると言う設定で、その顔には目がなく、中央の2つの穴は鼻の穴です。かつては太っていたのか今ではガリガリに痩せて皮が垂れ下がっています。


paleman-20190123-03.jpg

迷い混んだ子供がテーブルの上に並んでいる美味しそうなお菓子やフルーツを食べ物を食べると、目の目に置いてあるお皿から目玉を手のひらにはめて襲ってきます!



paleman-20190123-04.jpg

ペイルマン自体は可動可でいろんなポーズを付けることが出来るのですが、足が細いために自立させることが出来なかったため、付属の王座(スローン)に座らせて写真を撮りました。こちらは王座の背面。良く出来てますねーー!


paleman-20190123-05.jpg

クッション(赤い部分)の質感もよく再現されています。


paleman-20190123-06.jpg

お腹の皮がキモい!


paleman-20190123-07.jpg

手のひらの目がよく見えるように撮ってみました。
指の先が黒くてまつげみたいなのがさらに気持ち悪さを誘ってますね。


paleman-20190123-08.jpg

リーメントのプチサンプルをいろいろ出して来て(部屋ぐちゃぐちゃ!)テーブルの上のご馳走を再現。食器やケーキやお菓子などを探してみましたよ~。


paleman-20190123-09.jpg

もうひとつふたつケーキを探して出せば良かったかなあ。
もうちょっとフルーツがあれば良かったかなあ。


paleman-20190123-10.jpg

…って、ペイルマンの前のお皿に注目!


paleman-20190123-11.jpg

お皿付き目玉も付属してます!!

ホントはこの状態だと手のひらには目がない訳なんですが、さすがに目のない手は付属してませんでした。(笑)目玉はお皿にのり付けされて無くならないようになっています。


paleman-20190123-13.jpg

まあ、ニニさんとくらべるとこのサイズなので結構可愛いんですけどね。これで12インチサイズ(ニニさんと同じサイズ)だったら、かなりキモいかもーー!!

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

美智

うん・・・確かにキモイですね(^-^;
ですが、”よく出来ているなぁ”と感心もしました。
皮膚タプタプのシャーペイとかパグとかそういうわんこが好きなので、
それもあるかもしれません(^-^;
ピントがずれているコメントですみません(__)

マクノスケ

マクノスケ

To 美智さん

わはは!ホントにキモいですよね。
かなり映画の映像の中のクリーチャー度が再現されていてスゴイと思いました。
私もパグも好きなので、皮膚タプタプが良いのもわかります~。
コメント全然OKですよーー!
気にしないでどんどんコメントして下さいね~!
よろしくお願いします。