リウマチ

入院28日目

4 0
PT(右股関節のリハビリ)とOT(上肢=肩や腰のリハビリ)の間に
プール仲間がお見舞いに来てくれたりして慌ただしく1日が過ぎて行きました。


夜になって手術前から少しずつ読んでいた「ダビンチ・コード」の続きを読み始めました。

映画の前に原作は、あまり読まない主義(「指輪物語」は例外)なんですが、
この手のジャンルが好きな者としては、これまた例外としてそそられる物があった上、
貸して貰えるチャンスがあったので、思わず手を出してしまいました。(^_^;)

今、まだ100ページ程読んだだけですので、本当に導入の部分なんですが、
映画化ですでにキャストが決っているトム・ハンクスとジャン・レノで読んじゃってる
自分が良いんだか悪いんだか…って感じですね。(^_^;)
でも主人公はトム・ハンクスとは、ちょっとイメージが違うような気がするけどなあ。


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

maya

「ダビンチ コード」!私も前から気になってたんだよねぇ。読みたいなぁ!でも時間が全くないのよねぇ。ハリーポッターもまだ一冊も読んでないし....。本を読む時間もない生活って、なんだか空しいよなぁ。

マクノスケ

>mayaちゃん
「ダビンチ・コード」。
出だしは、まあまあな感じ。
結構、悪役のキャラが魅力的!
映画では誰がやるのか楽しみだなあ。
これの前作の「悪魔と天使」も読んでみたいな。
mayaちゃんも忙しそうだけど、頑張ってね!

kiyumoto

僕も「ダビンチ・コード」前から気になってました。
フリーメーソンか何かが関係している話ですよね。
読みて~、でも暇がね~。

マクノスケ

異教であるダビンチが自作に書き込んだ秘密が解明されて行く部分が本筋と合わせて一粒で二度おいしい作品ですね。
まだ上巻の半分ですが、徐々に来たゾと言う感じでこれからの展開が楽しみです。