ドール・フィギュア

あけましておめでとうございます!

12 0
nini-20181211-02.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

大晦日に椅子から落ちて股打撲、肘の皮を大きく剥いてしまったマクノスケですが、お陰様でリウマチで普段使っている痛み止めで痛みが抑えられてなんとか寝ることが出来ました。


20190101-03.jpg

だけど、寝たのが少し遅かったのでちょっと寝ぼけてたりしてます~!
さっそくお雑煮を作って食べましたー!


20190101-04.jpg

今朝ウチから見えた初日の出!2019!!

 ←ポチッと押してね!

Comments 12

There are no comments yet.

峰 裕二

マクノスケさん、あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

富士山を背景にニニさんの晴れ着姿、とっても綺麗です♪
気分も改まりますね。

そして、ちびまる子ちゃんの紅白のかまぼこが可愛いですね。
寝過ごして初日の出、見そびれちゃいましたよ💦

マクノスケ

マクノスケ

To 峰 裕二さん

裕二さん、あけましておめでとうございます!
こしらこそ昨年はいろいろ励まして戴き本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

これ、年賀状の原稿なんですよーー!
同じモノが届くと思いますがよろしくお願いします。(笑)

昨年までは母がウチの分もおせち料理を買ったり作ったりしていたんですが、
今年はおせち引退と言う事で、ウチで買ったので、まるこちゃんにしてみました。
裕二さんは寝過ごしちゃったんですね。
ウチはなんとか起きたんですけど、今になって眠くてウトウトしていますー!

saty

早々とお年賀状ありがとうございます。
マクノスケさんにもリアル年賀状お送りしましたので、お楽しみに~v-10
今年もよろしくお願いしますね。

マクノスケ

マクノスケ

To satyさん

年賀状、届きました!
やっぱりsatyさんの製作したものは力作ばかりですねえ。
年賀状を見て改めて感心してしまいましたよー!
今年もsatyさんのブログも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

かぴらら

あけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末、大変だったんですね!?薬が効いて良かったです。どうぞお大事になさってくださいね。

ちびまるこちゃんかまぼこ^^地元だから売っているのかしら~~~。マクノスケさん宅らしい楽しいお雑煮ですね(^_^)

  • 2019/01/01 (Tue) 15:16
  • REPLY
マクノスケ

マクノスケ

To かぴららさん

かぴららさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いやー大晦日まさかこんなことになるなんてねえ。
ホントビックリしちゃいました!!
薬が効いてくれて助かっています。

ちびまる子ちゃんかまぼこ、ヨーカドーに売ってました。
多分、ヨーカドーだったらどこでも売っているのかなあ?
なんだか楽しいお雑煮になりましたよ~!

kenken

あけましておめでとうございます

以前からちょくちょく覗かせて頂いておりましたが、最近ご訪問頂いておりますのでこの機会にご挨拶させて頂きました。
マクノスケさまの記事は色々なドールさんが色々な切り口で登場されるので毎回楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します!

  • 2019/01/02 (Wed) 14:39
  • REPLY
マクノスケ

マクノスケ

To kenkenさん

あけましておめでとうございます!
うわー!kenkenさん、ようこそお越し下さいましたーー!
私もkenkenさんが来訪してくれているのを知っていつも拝見させて戴いてました!
セクシーなドールの画像、おぉーー!!と言いながら楽しませて貰ってます。
また私もそちらにコメントさせて戴きますね。
これからもよろしくお願いします。

きくらげ

明けましておめでとうございます!
マクノスケさん、びっくりしました~
椅子から落ちてしまったと読んでびっくりしました。
大怪我にならなくて本当に良かったよ
可愛らしいお雑煮ですね
いつも料理上手なんだな~と感心して見ていますよ
私はお雑煮は作りますが、お節は我が家は無いです(笑)
 
私もクリスマスの頃かな
朝、リビングに入った時に、前日の夜に娘が年賀状を印刷したんだよ
やりっぱなしの葉書を重ねて下に置いてあったのに気が付かなくて足を乗せたら・・
ずるずるずる・・・と開脚のように足がいくのだよ
もう止められないさ~~ずるする・・・耐えたんだけど・・
転んだのだよ~起きれないんだよな~(笑)
玄関までお尻でいき土間で立ったわ


マクノスケ

マクノスケ

To きくらげさん

きくらげさん、あけましておめでとうございます!
いやー私も大晦日になにやってんだーーってところですが、
きくらげさんはクリスマス?立つに立てずに玄関まで
お尻で行ったってわかるわー!
いやーそれは大変だったねえ。読みながらハラハラしてしまいました。
でもお互いに骨折とか大事に至らなくてホントに良かったーー!

ところで料理。
ウチはいつもおうちでごはんとかカレーとか一から作ってないから
結構らくしちゃってるよぉーー!だから上手じゃないんだよ。
いつも手抜きだけど…作れるだけ良いかな~と思いながら作ってるよ!
いや~しかしきくらげさん、無事で良かったねー!
安心しました。

俊樹

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。
今年は波乱のスタートとなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

  • 2019/01/11 (Fri) 18:16
  • REPLY
マクノスケ

マクノスケ

To 俊樹さん

俊樹さん、いつもブログ拝見しておりますよーー!
私もあれやこれやで大変なんですが、俊樹さんもお大事にして下さいね。
しかしお互いお正月からついてないですけど、
災い転じて福となるようにしたいですね。
今年もよろしくお願いします。