Top Page › 生活 › 食べ物 › クリスマスに頼んだはずのサンドイッチがなぜか今日になっていてコンビニの人が届けに来てくれた!

クリスマスに頼んだはずのサンドイッチがなぜか今日になっていてコンビニの人が届けに来てくれた!

2018-12-20 (Thu) 23:10

20181220-05.jpg

と言うわけで…
そうなんですよ。24日にオードブルといっしょに頼んだはずのサンドイッチが、なぜか今日の予約になっていて、7時半ぐらいに電話が掛かってきて取りに来て下さいと。

で、メールを見たら、たしかにサンドイッチだけ20日になってるじゃありませんか!
でもマクタロウは飲んじゃって取りに行けないし、事情を話したら、届けてくれました。
仕方ないので2コだけ食べて、残りは明日の朝食べようと思います。
しかし、なんでこんな事に…。

ネット注文の時に間違えちゃったんだとは思いますが、注文メールをちゃんと確認すれば良かったなあ。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 食べ物

最終更新日 : 2018-12-20

Comments







非公開コメント

あらま!

マクノスケさん、こんばんは♪
サンドイッチ、クリスマスイブに食べようと思っていたのに
間違えて今日、来てしまったんですね。
ちょっと悔しいですね。
そうすると、イブは何を食べるのでしょう?
オードブルだけじゃ悲しいですよね・・・。
あっ、シュトレンがあるじゃないですか!
よかった~♪

しかし、コンビニの人、親切ですね♪(*^^)v
2018-12-20-23:45 さくら
[ 返信 * 編集 ]

マクノスケ

To さくらさん

そうそう。そうなんですよー!さくらさーん!!
この他にオードブルとケーキ(ショートケーキ)とチキンにしようかと
思っていたんですけど…シュトレンもあるから良いかなあ。

コンビニの人もお金払って貰えないと困るから来てくれたんだと思うんですけど、
ホント助かりました!!コンビニさまさまですね~。
2018-12-21-09:03 マクノスケ
[ 返信 * 編集 ]