リウマチ

リウマチのリハビリに行って来ました!

2 0
20181201-03.jpg

今日から12月ですねえ。
いや~まだ10月くらいの気分なんですけど、それがヤバいかな。
あと1ヶ月と思って、どんどんやってかないとまた年末に大変な思いをするので、計画的にやって行こうと思いますが…出来るかなあ。

で、今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行ってきました!
PTの担当はM先生。腰と右膝が痛かったのでそこを重点的に固まっている筋肉を揉みほぐして貰いました。
パソコンのやり過ぎで首から肩、肩甲骨の辺りがコチコチになっているそうで、姿勢には気をつけて下さいねと言われました。時間を決めて腕を回すとか肩の上下をやるとか(← 何回も言われてますが…)やって下さいねと念押しされたので、忘れないようにします。

お昼は久々にK's kitchin で煮込みハンバーグのランチを食べました。やっぱりここのハンバーグは肉がしっかりしていて玉ねぎも大きめで噛み応えがあって美味しいんですよねえ。今年はあと1回くらい行けそうかな。

郵便局に行って、スーパーで買い物して、帰宅。
昨晩から気になっていたフィギュア(中古)がタイムセールで安くなっていたのでポチっちゃいました。ロキさんが最後だと昨日は言っていたんですけど、あともう1体押さえておかなくちゃいけないフィギュアがあるんじゃ?とマクタロウに言われたら、俄然その気になってしまって、ロキさんを最後に出来なかったんです。
また到着したら、ここで紹介しますので見てやって下さいねー!

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

ゆうみ

お疲れさまでした。
美味しいのたべて 良かったね。
食べるのが一等楽しいよね。

マクノスケ

マクノスケ

To う~さん

ありがとう。
リハも外で食事が出来るのが楽しみで行ってるような感じだよ。
本当に食べるのが一番だねーー!!