ドール・フィギュア

HINAちゃん コート、ハイネック&スキニーセット!

0 0
hina-20181115-01.jpg

昨日までの「スタージンガー」のオーロラ姫の服から一変!
PARABOXさんから届いた服をHINAちゃんに着せてみましたー!


hina-20181115-02.jpg

着せたのは…
11cmボディ用フード付きシンプルコートとハイネック&スキニーデニムセットの2種類。靴はHINAちゃんについていたオリジナルのブーツで帽子は昔ニニさん用にオークションでゲットした手作りの帽子です。
あぁーー!オリンピックのマスコット、ミライトアが机の下に落ちてるぅー!


hina-20181115-03.jpg

髪の毛、整えたつもりだったんですが、ちょっと乱れててゴメンなさい。


hina-20181115-04.jpg

シンプルなTシャツとか売っていれば、いろいろプリントしてクーゴにも着せたいところなんですが、なかなか探せなくて…。またこのコートをクーゴにも着せて写真を撮ってみようと思っていますのでお楽しみに~。


 今日のリウマチの具合

プレドニンを金曜と土曜に9mgにして日曜から金曜は8mgでなんとか行けてます。ただ天気どんより曇ってる日はちょっと身体が重かったり、膝が痛かったりしてますかねえ。

今日もちょっと右膝が痛かったりするんですけど、たぶんHINAちゃんの写真を撮るのに前屈みになってセットしたり写真を撮っていたせいじゃないかと思うんですよね。天気はそう悪くもないので、普段取ってない体勢のせいじゃないかと。
それと言うのも太りすぎのせい。こんな事ぐらいで膝に体重が掛かって痛くなるようじゃまずいですよねえ。ホントに痩せないとダメだなあ。


 サム、Netflixの新作アクションスリラーに主演

sam-20181115-01.jpgサムがNetflixのタイトル未定の新作アクションスリラーに主演することになりましたーー!!

記事ではタイトル未定となっておりますが、IMdbを見るとFractureとなってます。

Fracture は破砕、骨折、割れ目、裂け目 …という意味のようですが、娘の腕のケガの事を指してるんでしょうかね?それともサム演じるレイの運命の分かれ目みたいな意味も含んでいるのかな?
公開が楽しみですー!Netflix 入ってて良かったーー!!

2018年11月15日 11:00 https://eiga.com/news/20181115/7/
[映画.com ニュース]「アバター」の俳優サム・ワーシントンが、Netflixのタイトル未定の新作アクションスリラーに主演することがわかった。

英エンパイアによれば、本作は「クライモリ」の脚本家アラン・B・マッケルロイが執筆。高速道路の休憩エリアで娘が腕を負傷し、レイ(ワーシントン)と妻は救急救命室を訪れる。MRI検査室に向かった妻と娘をロビーで待っていたレイは疲れて眠ってしまうが、目覚めると妻と娘は行方不明になり、病院にも受診記録が残っていなかった……というストーリーだ。ブラッド・アンダーソンが監督を務め、年内にクランクイン。Netflixで2019年に配信される。

ワーシントンは、ゾーイ・サルダナ、シガニー・ウィーバーらと再共演する、ジェームズ・キャメロン監督「アバター」続編4作品が25年までに続けて公開される予定だ。まず「アバター2(原題)」が、20年12月18日に全米公開の予定。(映画.com速報)


 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧
    サム・ワーシントンブログ      サム、Netflixの新作アクションスリラーに主演

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.