ドール・フィギュア

chuchu dill HINA 「MILITARY SAILOR」

4 0
hina-20181110-07.jpg

本日ふたつめの記事になります。
8月にキキポップ!を買って今年はこの辺でドール購入はやめておこうと思ったんですが、先日ネットでみつけ、我慢できずにオークションで落札してしまったchuchu dill HINA が、昨日我が家にやって来ました。


hina-20181110-01.jpg

このような箱に入っています。


hina-20181110-02.jpg

フタを取るとこんな感じ。
ドールのサイズはオビツ11なのでニニさんの膝上位のサイズです。


hina-20181110-04.jpg

HINAちゃんを取ると中に手のパーツと靴、自分で作る服と説明書が入っています。



hina-20181110-06.jpg

服を作りたいのは山々なんですが、切ったり貼ったり、アイロン掛けたりが出来ないので、とりあえず以前あたるさんにプレゼントして貰ったオーロラ姫の衣装を着せてみました。幼い頃の姫みたいで良い感じになりましたーー!!

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

峰 裕二

マクノスケさん

NINAちゃん、本当に可愛いですね♪
ドール作家さんがオビツ11でカスタマイズされて作られたのかしら?
スタージンガーのオーロラ姫の衣装がまた似合う(≧▽≦)

それにしてもこの衣装もあたるくんが作られたんですよね!
細かいところまで作り込まれてて、凄いですよね!
マクノスケさんのドールライフもますます楽しくなりますね(^_-)-☆

峰 裕二

あっ、『HINA』と打ったつもりなのに、『NINA』になっちゃってますね!すみません💦

マクノスケ

To 峰 裕二さん

裕二さん、ありがとうございますー!
これホビージャパンがオビツと作ってるようで、ドール作家さんが監修
してるようです。オリジナルは軍服なんですけど、これがペーパークラフト
のようになってまして切り取りからのり付け、アイロンがけでプリーツ
作ったりと結構大変で諦めました。いつか作りたいとは思ってるんですけどねえ。

あたるさんのオーロラ姫の服はホントに再現度が高くて感心してます。
今日、新たに他の衣装も頼んだので今から楽しみですー!

マクノスケ

To 峰 裕二さん

ドールの名前、間違え安いんですよね。
私も間違えてHIMEと打ってしまい、編集で何度か直してます。(笑)