スター・ウォーズ

「スター・ウォーズの部屋」ブログ化!いいような悪いような日

0 0
20041217.jpg

昨日、病院で出してもらった塗り薬「ボルタレンゲル1%」(炎症や痛みの原因であるプロスタグランジンの生成を抑えることにより、抗炎症作用や鎮痛作用を示すそう。)をあちこちに塗って寝たんですが、これがなかなかグッド!!少しですが痛みが和らいで、いつもよりは寝られたという気がします。でも乾くまでにちょっと時間がかかるし、少し臭うのが難と言えば難でしょうか…。

今日は、以前からぼちぼち作業していた「スター・ウォーズの部屋」をブログへ完全に移行し終わりました。今までは自分でタグを書いてサーバーにアップロードしていましたが、カテゴリー分けや写真のアップロードなどの手間がいらないブログの手軽さに惹かれて、思い切って移行に踏み切りました。記事も更新しましたので、よかったら見てやって下さい。「のほほん本舗」のトップのリンクからも見ることが出来ます。
「スター・ウォーズの部屋」→http://blog2.fc2.com/makunosuke/

で、1日も終わりやれやれと思っていたところ、急に激しい痛みに襲われ、またまたマクタロウのお世話になってしまいました。昨日、病院へ行った疲れが出たのか…う~~ん。謎です。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.