2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

音楽

執念の落札!!CD「堀江美都子歌のあゆみ4」

0 0
20041212.jpg

図書館に本を返すために出掛けたものの、どうにも足が痛く、お昼だけ食べて帰って来ました。夕方オークションで落札したCDが到着!!このCD3枚組はアニソンの女王こと堀江美都子、通称ミッチの53年から56年の作品を集めたもの。

私としては「スタージンガー」の「2」のエンディング「星に願いを」をフルコーラスで聴ける唯一のCDということで、以前から欲しくて仕方なかったんですが、気が付いたときにはメーカー在庫なしでオークションでしか手に入らなくなっていました。そこで何回となく入札してみるものの、その度に高値がついて(1万円代!)落札ならず、今回ようやく¥6750で落札することが出来ました。定価が¥7250なので、送料込みで同じくらいの値段で手に入れることが出来てラッキーでした。

このCD、「スタジン」の他にも「花の子ルンルン」「ララベル」「サンディーベル」など往年の魔女っ子ものや「名犬ジョリイ」や「あばれはっちゃく」なども聴けて非常に豪華なラインナップなんです!私としては「ダイケンゴー」や「燃えろ!アーサー」のエンディング「花の中の花」も聴くことが出来て嬉しかったです。中には声優の神谷明さんとのデュエットもあり、今回「サンディーベル」の編曲を久石譲さんがやっていたこともわかり一粒で十粒くらいおいしい思いが出来て良かったデスネ。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg