携帯・iPhone

AirH”PHONE購入検討中!場所がねえ…。

0 0
20041121.jpg

昨年入院した時、病院の屋上のテラスで携帯から掲示板の書き込みをやっていたネット中毒の私。
今回も1月から2ヶ月の入院生活に向けて、なんとかこれで乗り切ろうと思っていたんですが、出来ればネットした~い!!ということで、家電店でモバイル(携帯を接続してネットを見ることが出来る電子手帳サイズの機器)を探したところ、DDIの「AirH”PHONE・AH-K3001V(京セラ)」なる携帯電話をみつけました。

日本初の「Opera」ブラウザ搭載で、パソコン感覚のインターネット環境を実現。電話機の画面に、いつもパソコンで見ているサイトを直接表示できる優れもの!おまけにパソコン向けサイト、ケータイサイト、Eメールの送受信、USBコードを使ったパソコン接続によるモバイルインターネットなど…全てのパケット使用料が、「つなぎ放題コース」契約で完全定額で利用できるようです。(通話料はかけた分だけかかる)

電話本体価格は8千円前後。
使用料は年間契約と指定ブラウザを使えば、月額4263円と比較的リーズナブル。ただ問題は「サービスエリア」なんですよねえ。メーカーのエリアマップを見ると、利用範囲のちょうど狭間!!!明日「DDI」に電話してエリアの確認をしてみようと思います。う~ん。しかし「微妙」だなあ。(^^;)

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.