ドール・フィギュア

ヘルボーイ12インチフィギュア「ナチクロエネン&バトルバージョン」

0 0
20041112-01.jpg20041112-02.jpg


このところリウマチの話題中心でつい書きそびれていたんですが、おとといマクタロウがオークションで、ゲットしたヘルボーイの12インチフィギュア「ナチクロエネン&クロエネンバトルバージョン」の2体が届きました。

12インチフィギュアにしてはかなりの値段だったんですが、クロエネンがダースモール以来の異彩を放つ魅力のあるキャラ(悪役)だったもんですから、マクタロウが落札を迷っているのをそそのかして(笑)買わせちゃったんです。(^_^)v

バトルバージョンは先に買った通常バージョンのマスク違い(2種類)でメーカー750体限定。


20041112-03.jpg20041112-04.jpg


ナチバージョンは映画の冒頭のナチの将校姿(コートと帽子着用)のクロエネンなんですが、これはアメリカで行われているコミコン限定で、この会場でしか買えないことから日本での入手はむずかしいと言われているものです。(←こちらが本命!)

これを惜しげもなく箱から出し、いろんなポーズをつけて遊んでます。さすがに足の裏にマジックで「マクタロウ」とは書いていないですけどね。(笑)

ところで股関節の方は座薬の切れる1時間がちょっとキツイ(=痛い)んですが、あとは痛いながらもまあなんとかやっています。今日は実家から両親が来てくれて部屋やベランダをかたずけてくれました。マクタロウも家事を手伝ってくれて本当に助かっています。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.