パソコン・ネット

パソコン購入顛末記その3 あぁ、なんたること!初期不良!

0 0
どーも痛みが強く、夜何回も目を覚ましてしまいました。
朝起きてから熱を計ったらまだ36.7度。ぼーっとして運転は無理ということで病院にはマクタロウに送って行ってもらう事にしました。朝食のあとパソコンのスイッチを入れたのですが、点滅はするもののいつまでたっても起動しないんです~~~ぅ!

何回かやってみたのですが結局起動出来ず、諦めて病院へ行きリウマチの注射と風邪薬を貰って午後帰宅したのですが、心配なのは起動しないパソコンなのでありまして…。とりあえずNECに電話していろいろ試してみたのですが、結局、起動出来ず「初期不良」ということで、交換の可能性が出て来ました。

そのあと購入店へ電話してこれまでの経緯を話したところ「一応こちらで見てダメなようなら新しいものに交換します」と言ってくれたので、夕方マクタロウが仕事から帰って来てから出掛け、確認して貰ったのですが…やはり初期不良で新しいものと交換することになりました。

人気商品で在庫がないので2日程待つのだそうです。え~!そんな~という感じ。仕方がないのでウィンが来るまで、またMacにつないでネットはやっています。(やはり電源が入るまでに何回もスイッチを押さなければならなかった!)

しかし、もしかして、これって「Macの呪い」?

まあ、それはジョーダンですが、ウィンデビューが最初からこれで…なんだかトラウマになりそうで参ってます。 体調の方はあまり良くはありません。これもパソコン疲れが原因かなあ?

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.