ギレルモ・デル・トロ

1ヶ月早い誕生日プレゼント!フィギュア「ヘルボーイ・エイブ&クロエネン」

0 0
20041018.gif

リウマチの病院で、マッサージの先生からあまり調子が良くないようなので静養のために入院した方がいいと言われた帰り、買い物の途中で右の股関節が痛くなってしまい、やっとの思いで帰宅したんですが、夜になって今度はあちこち痛くなって来て参っています。

痛い痛いと言いながら…昨日届いた「ヘルボーイ」のフィギュアにウハウハしている私。誕生日にはまだ1ヶ月あるんですが、アマゾンなどを見ると取り寄せになっていたので、マクタロウに頼んで早めに注文して貰いました。

しかし、このフィギュア…ヘルボーイ同様、プロポーション、小道具、色合い、質感等どれをとっても良い出来で、本当に惚れ惚れしちゃいます。特にクロエネン(写真左)のマスクはお面のように取り外しが可能。マスクの下には(映画を観た方は御存知の通りの)あの素顔が隠されているのがファンには嬉しいところ。暗くなってからは、ちょっと見たくないくらいリアルなのには感心させられました。

ところで…ふと気がつくとテレビの上に飾ったフィギュアのポーズが変わっていて、私よりもむしろマクタロウの方が楽しんでいる…と言う感じ。買ってもらって正解でしたね!(笑)

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.