マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  清水お宝鑑定団とDVD「遊星からの物体X」ちびりそうになりました…。

清水お宝鑑定団とDVD「遊星からの物体X」ちびりそうになりました…。

20040828.gif

今日はマクタロウの友人のS原さん一家と清水のお宝鑑定団へ行って来ました。
食玩コーナーで「ぼくの小学校」の実験グッズ3点と「ぷちスーパー」1点(卵がついているやつ)「北海道大物産展」のビールを各¥300で購入。
S原さんと別れたあと帰りに寄ったトイザらスで「ぷちキッチン」を買ったら型抜きクッキーが出てお人形者には嬉しい1日でした。

帰宅後先日買ったDVD「遊星からの物体X」を見たんですが…いや~~~~~~~~ホント、マジでちびりそうになりました。
公開時にtomoさんと何も知らずに徹夜明けで見て噴きそうになって以来2度目なんですけど、20年たってもそのおぞましさは色褪せてなかったデスッ!!あのドクターのシーンのびっくり度合いといったらありゃしません!冒頭の犬の演技もアカデミーアニマル賞があったらぜひあげたいくらい上手かったですね~。

関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2018-10-12

Comments







非公開コメント