2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

映画

映画「ワイルドレンジ」が見た~い!!(byマクタロウ)

0 0
20040527-01.jpg

何かの情報でこのケビン・コスナーの西部劇を知ってから見たいと熱望していたマクタロウ。
ついに念願叶って7月3日から上映が決まったのですが、な、な、なんと!ヘラルド系の14館でしか上映しないようなのです。このへんじゃ平塚まで行かないとやらないそうで…。

公式サイトhttp://www.herald.co.jp/official/wild_range/index.shtmlで予告を見て「いいなあ~。」とつぶやくマクタロウ。私も好きな女優のアネット・ベニングが出ているのでちょっと見たいんですけどね。

ラストの20分に及ぶ銃撃戦や予告で見せるロバート・デュバルとの静かな面持ちのケビン・コスナーにも惹かれるなあ。平塚かあ…。微妙に遠いですねえ。(笑)しかし以前だったら絶対に全国公開されていたと思うんだけど、西部劇だからなのかケビン・コスナーじゃ人が呼べないからなのか…おもしろそうなんですけどねえ。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg